--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.02 20:08

陽介かわいいよ陽介('¬'*)

陽介かわいいよ陽介^^




と、言うことで旦那が横でペルソナ4をやってるのを見て
自分もやってるつもりになってたのですが
旦那が陽介コミュを上げようとしないので、ついに自分でやることにしました。
元々playするつもりだったんだけどねー。

娘も寝付いた真夜中、最初から始めたんですけど・・・
面白いですねーやっぱペルソナシリーズは!

陽介との出会いは・・・痛そうですw 笑いました。
これからやる人もいるかもなので、詳しく書かないけど
うん、どじっこ陽介は俺の嫁です( ̄ー ̄)

しばらくやってさぁセーブして寝よう!と思ったら

「セーブするためのメモリーカードの空き容量が足りません」

\(^o^)/オワタ

他のカードも空きがありませんでした・・・

\(^o^)/オワタ

ゲームは出来るけどセーブできないってなんなんだよぉおおおお



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ばほさま(´・ω・`)

ちぇいさでプロ北に遊びに行ったら、手厚い歓迎を受けました!

ちぇいさーかわいいよちぇいさー(・ω・)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


