--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 00:58

さて、一週間経験値が1.5倍でしたが
皆様はどのくらいがんばりましたか?

私はと言いますと・・・


ここ最近の日記でも書いてましたが、やはり娘は深夜遅くにならないと
寝付かないので、その後ちょびちょびやるのが精一杯で(´・∀・`)

とりあえず、殴りプリがんばるぜ!と目標を決め、
娘が寝ている時間をできるだけ狩りに割り当てるようにしたのですが・・・
まぁ娘が寝てる時間と私が寝てる時間はかぶるので、結局一日1、2時間が限度でした。
それだけできれば上等かな!という感じですが。

前置きが長くなってしまいましたが、29日の寝る直前はこんな感じに~

成果のご報告

何とか25%まで上げました。
期間中に98突入が目標だったんだけど、それをはるかに上回る結果に満足です(*´∀`*)
あとはまったりちまちまやりますよぉーーーl・ω・)っ且~~

その他になんかあったかな・・
あ、そうそう、聖水が底を尽いて空き瓶も無くなっちゃったので、
空き瓶をお友達に売ってもらおうと思ったら…

ぼったくりってレベルじゃねぇ!

「売)空き瓶1個5M!」

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
1個5M・・だと・・・?おぉ・・なんと言う・・・

※この後普通の値段で売ってもらいました


不況ですねぇ

ROの中でも不況を感じたり。
私もタムラン産のsメイルをOC10付近の値段で売ってるんだけど
なかなか売れないんだよね・・まぁ職の制限とか重さとかの問題もあるけどさ。
お金ないから誰か買って!

何でお金が無いかって言ったら

買ってみたよ

錐買ってみました(・ω・)
bijouではまだまだ高い錐。
でもちょいさーやアサシンの狩場が広がるかしらと思って買いました。
前から欲しかったしね~
神器クエで自力ゲットを目指してたけど
もう何回4次クエをスルーしてしまったことか・・・!

・・・まだ2回か(;´∀`)

でもよく考えたら殴りプリがんばるんだったら買っても・・ゲフゲフ。
気分転換も大事ですよね(`・ω・´)b

そんな感じで私の1.5倍キャンペーンは終わりました。

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


