--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.16 15:36

たむらc2

わぁ~い

たむらc1

たむらさんったら太っ腹ですね!
こんなにお名刺いただきました♪
たむらさんだぁ~い好き(*´д`*)ポッ



んな訳ないだろおおおおおおおおおおお(´^∀^`#)

たむらc3

や、一応拾ったけどね!一応レアだからね!一応!

たむらc4

名刺は1枚渡せば十分なんだよたむら君?
そういえば、旅館で働いてた時に、消耗品を卸してる会社の営業の人が毎週来るんだけど、
社長がいない時に限ってくる人で、来る度に名刺に一言書いて置いてくのね。
いつもいつも同じこと書いてくんだよね・・・
「現在○○の割引をしていますので、よろしければいかがでしょうか?」とか
そういう事書けばいいのにさ
「○○(会社名)の△△(営業者名)です」とかって書いてあるの。
んなもん名刺見りゃわかるわ!って感じですよね(´・∀・`)
ぁぁ、変なこと思い出しちゃった。変わった人だったなぁ・・・

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

そういえば、地元の行きつけの飲み屋さんに18日にアントキの猪木が来るんだよね~
すっごい行きたかったんだけど、お金に余裕がないのでやめましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
娘もいるしね!
25日にははるな愛もきますよ。すげー見に行きたいっ(*´Д`)

昔から結構いろんな有名人や芸能人を呼んでるお店なんですけど
一回だけ芸能人見に行ったんだよ!

江頭2:50の時だったけどね!
エガちゃんのAA載せようと思ったんだけど、想像以上のキモさだったのでやめておきました^^

うん、面白かったよw すごい人だねあの人はww
ステージ近くは危ないから、カウンター席のほうがいいよってマスターが言ってたの
ショーの終わりで納得した…
全裸のエガちゃんが客席にダイブしてました(;゚Д゚)
キャーだのぎゃああだの客席は阿鼻叫喚ってやつですか。
全裸になった時点でギャアアア( ゚Д゚)なのにそんなのがダイブしてきたら怖いよね!
でんでん太鼓をピー(自主規制)に入れて鳴らすのもやってくれたよ!
サービス精神が旺盛ですね~

TVでは見られない芸能人有名人が見られて面白いですよ~(・∀・)+゚
近くの方もそうでない方も、是非w

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

田村ん

ホームレス厨房叩き乙です


でも田村cは盾投げるクルセさんがよく欲しがるので私が貰った名刺は全て売れましたよ


比べんc…


いらないc交換して遊んだときに全部あげましたy



ついでにmy騎士君もそれなりに遊べるようになったので機会があればまた遊びたいですねー


子供?
旦那が抱いてくれるって!

| hiroたん | URL | 2008.07.18 15:06 |

>hiroたんさま
ホームレス→麒麟の田村さん

と、言うわけですね!一瞬わかんなかったですw
今でも欲しいクルセさんいらっしゃるのかなぁ~
使おうと思えばローグやちょいさで使えるのか・・・一応盗作できるし。
20枚溜まったのでいけるトコまでためてみようかな( ̄ー ̄)

騎士君育ってますか~!いい感じですね^^

旦那は仕事が三交代なのでなかなかですね・・・(ノ∀`)
まだ真夜中ばっかりのinが中心になりそうです;
運良く早く入れたらまた遊びましょう~~(・∀・)+゚

| 葉那 | URL | 2008.07.22 04:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


