--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.07 17:42

何か眠れなくて、落書きしてた。



brs


しばらく前から好きになってたブラック★ロックシューター
PVがかっこよくてかわいくてステキですね~



色んな人たちが「歌ってみた」でbrs動画をupしておられます。
そちらもステキですよ(´ω`)

久しぶりに絵を描いてみたらすごく楽しくて、気が付いたら4時近くだった(;´∀`)


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

もうすぐ神器クエが進んでそうだったし、ROしようかな・・・って思ったら
娘におっぱい銜えさせてたらもう4次クエ終了してた/(^o^)\
七夕祭りってコトで、自宅でお義母さんが作ったものを色々展示してて
お客さんがいっぱいで忙しかったし、仕方ないかな~・・・
アサをNPCの前に待機させてたのにw

・・・まぁ課金からしなきゃいけないんですけどね!

課金切れてて入れないのにGに入れてもらってるのは申し訳ないので
課金中のアカのキャラを入れてもらおうかな…と、考え中です(´・∀・`)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブラック★ロックシューターいいですよね!
ipodに入れていつも聞いてますw

| もんもん | URL | 2008.07.12 20:28 |

>ももさま
いいですよねぇええ~!!(・∀・)+゚
私もMDに録って車で聞いたり
娘に歌ってたりします!←いい迷惑だ

| 葉那 | URL | 2008.07.14 03:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


