--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.06 03:27

久しぶりにbijouも神器クエが進みましたね(`・ω・´)
前回の残った1次クエを3キャラで回してたので、とりあえず締め切られないうちに…
と、一番Lvの高い殴りっぷりで2次クエやってみました。
2次ってニブルにいくのが面倒なだけで、ちょこっとのアイテムでいっぱい経験値もらえて
うはうはですよねー(*´ω`)

ささっと経験値がもらえるトコまでスムーズにきましたよ♪


おいこの・・・バカヤローーー!!


ちょっと・・・LODさん。私イグニゼムさんとお話中なんですけど(´・ω・`)
とっても大事な話をしてるんです。もうちょっと場の空気を読むべきじゃないかい?ん?

しかも2回話を聞くべきところだったんですけど、一回しか話できなかったよーー( ;∀;)
マジでバカじゃないのこのろーどおぶです・・・まじでKYだよおおおおおおぉぉぉおおばかぁあああああ

しかもここってさ・・・デスペナあるんだよね・・・
心がぽきっと折れそうになりましたよ。なんというタイミングでここに存在すんだよぉお~・・・と。
まだまだオーラロードでもなんでもないけどさ・・・


しかし私はがんばったよ!( ´∀`)b

遠巻き遠巻き・・・


・・・今度は遠巻きにね・・・!!
↑の方にしっかりいらっしゃいました。LODご一行様が。

この後は無事に経験値をしっかりもらいましたけど、嬉しいんだけど切ないなぁ
お子様が寝てからちまちまと狩りをしてがんばって上げた経験値をこのように削り取られるとはね・・・!!
完全に不覚でした_/ ̄|○

ま、数%上がったことだし、気を取り直して行きますかね~~ヽ(´ω`)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

娘の近状~
こんな感じっす。
もうちょっと早く寝てくれたらかあちゃんは嬉しいぞ!
寝かしつけてからinすると12時以降になっちゃうんだよね(´・ω・`)
そんな時間になっちゃうと知り合いが誰も居ないんだよね。
あんまり人と接せないからちょい寂しいんだよね。
・・・烏賊Gのみなさんごめんなさい_| ̄|○ 

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あー、日曜に2次やってるGメンもLoDいる
とか言ってたなー。完全に放置プレー
っぽかったらしいですねー。

0時前後だと… こっちは遅いときは
残ってる感じかなー。大抵0時前後で
落ちる感じです。

P.S.
ジプシー始めましたw

| 萌絵 | URL | 2008.07.07 23:58 | 編集 |

>萌絵さま
まさかあんなトコにいるなんて・・・
本当、あっという間に転がってしまった(ノ∀`)

ですよねぇ・・・お仕事ありますもんねぇ~
もうちょっと早く入れた時は溜まり場に
突撃してみますね!(`・ω・´)
可愛いジプシ娘を見にいっちゃいますよ~♪

| 葉那 | URL | 2008.07.10 22:44 | 編集 |

はなさああああああああん!
いつも会った時こう叫ぶ気がするw
逆にこう叫んだら私だと思って・・・!

神器クエやってらしたんですねー。
実は私1回もやったことがないのですが、
そのうちチャレンジしてみようかな!

それにしても、娘さん可愛いな!(笑
早めにこられそうな時はまた一緒に遊びましょう!
いつでもお待ちしてます。

| ぽたぽた | URL | 2008.07.11 12:21 | 編集 |

>ぽたぽたさま
ぽたさあああああああああん!
私もそんな感じで叫び返しちゃいますw

神器クエ、なかなかいいネタになりますよ!
ただ、最近実装されたものは出ないから(防具、cどっちも)
ちょっと時代遅れなのですよ;
是非是非やってみられるといいですよっ!

娘がほめられると、とても嬉しい(*´∀`*)
旦那は「俺の方が可愛い!」なんて言ってますがw
最近、夜早く寝かせるためにトレーニングを
しようかと思ってます。
朝ちょっぴりずつ早く起こしていくように…
成功したらきっと早い時間にinすると思いますので、よろしくです!!

| 葉那 | URL | 2008.07.14 03:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


