--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.29 23:03

5-719.jpg


ギャーッ!;;

と、言うことで・・・
巷ではモスコビアの話題でにぎわってる中アカデミーに行ってみました。
・・・まぁ行ったのはだいぶ前ですがw

5-721.jpg


先生に噛まれましたー( ;∀;)
けど可愛いから許す!

クエストを全てこなしてみましたが、明るくて良いお話のものばかりだったので
とても良かったと思います(・ω・)
おバカで面白いものもあって、いつもの煮え切らない暗~いお話と違って
クエストの結末が気になっちゃってどんどん進めちゃいました。
移動が面倒ですけど、Lv55以下でしたら無料で行く必要のある街に送ってもらえますしね~
ナビが親切で特に攻略サイトなどを見る必要も無いですし。
低Lvマジが居ましたのでその子でもりもり依頼を達成しました!
普段行くことの無いところに行ったり、新鮮な気持ちになりました。
きっとみなさんやったと思いますが・・・まだやってない人は是非是非(`・ω・´)

初心者向けのシステムなだけあっていっぱい初心者ポーションもらえますよ!

5-748.jpg


どんだけだよー!Σ(゚Д゚)

1キャラで全ての依頼と試験をこなした結果、これだけの初心者ポーションがっっ;
太っ腹というかなんと言うかw
力の無いひ弱マジですので、一気に300個とか渡されると重量オーバーです…
すぐそばに無料で利用できる倉庫があったのが救いです。

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ぁ、さっきすっごい久しぶりに絵描いてみました(・ω・)

yukkuri.jpg


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


トレスだけど!(´^ω^`)さーせん!
首から下が無いとどの職業だかさっぱりだな!!
メインのちょいさーと殴りぷりです・・・本当にわからんっ!
最近旦那が東方に興味を持って設定本とか買ってたんですよね。
私も昔から気にはなっていたんだけど、詳しくは知らなくて、可愛い女の子キャラがいっぱいだ~
って思ってたんです。
私もその設定をチラチラ読んだり、ニコニコでMADとかゲームプレイ動画を見ました。
何なんですかあの弾幕は!避けれる訳無いだろ!馬鹿か!( ゚Д゚)
シューティング苦手なので絶対むりむり。
でも美しい弾幕ですねー。音楽もキャラも凝ってて素敵ですね~

・・・今度ちゃんと描きますねw

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりっ!

アカデミーはシークレットしかやってないです


他のクエストはなんか長そうだし移動めんどそうでダルいなあと思ったけどなんか面白そうなのでキャラ作ってやってみようと思います


…Irisあたりで(ぁ


赤ちゃんは元気ですか?

うちも再来週に予定日なのですが早くなりそう


早く美人な娘に会いたいわぁ
(*´д`*)

| hiroたん | URL | 2008.05.30 19:12 | 編集 |

ただまーです!

>hiroたんさま
シークレットストーリーやろうとしたらGHで
ぬっころされましたっっ;;
クエ用MAPじゃないのかい~orz

確かに、移動がとっても面倒でしたが
狩りに疲れたときにはちょっとした気分転換になるかと!
別鯖新キャラでやる場合は狩りしないでLvが上がるので
良い感じだと思います。

娘はばりばり元気ですよーヾ(・∀・)ノ
hiroたんのトコももうすぐですね!
めっさかわいこちゃんに会えますよっ
楽しみですね~~!

| 葉那 | URL | 2008.06.01 20:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


