--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.22 15:56

あっ…誰も居ない(´・∀・`)

ぽつーん


そりゃそーだ。
発光式は21時からの予定、待ち合わせの噴水↑に行った現在21:26…
また授乳タイムで遅刻~~ε=ε=ε=ε=ε=(´・ω・)

3/17はぽたさんのダンサーの発行式でした。
噴水↑に居てもしょうがないので、wisをして迎えに来ていただきました。
ありがとうございます(ノ∀`)

おめっとぉ~


発光する瞬間には間に合わなかったものの、記念撮影にはすべりこみセーフ!
しっかり写させていただきました(`・ω・´)

すでにセクシーじぷし~に転職されたようでっ!おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
今度inできたときせくしーぶりをに見行きますね!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

つい最近から烏賊G様にお世話になっているんですが、
みなさんネタにのりのりな人ばっかりで本当面白いw
そのGのおーりさんの連れの方で、ROを始められたばかりのねこさんを連れて
砂漠やバッタMAPをまわったりしました。

何だか自分が初心者だった時の、昔の頃が懐かしく思えてきました。

ねこさん1


プパ、ロタフロ服を着ていないようでしたので、即効で転がりまくり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんなねこさんはあの世がみえちゃったようです。危ない危ないw

ねこさん2


アッー!(´゚д゚`)

ま、まぁそんなこともありますよ!うん!私も転がりまくりだもん!(←だめだろ。
初心を思い出すっていいですね~(*´∀`*)

そして装備でもてあそばれるねこさん…

ねこさん3


んこをそっと渡したの誰だ~~ヽ(;´Д`)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

拍手レス!

3/19 
>18:06 シフ系・アコ系もぇ属性おなーじ☆(≧m≦)スロットのキャラ構成がソックリだーw
>18:08 先日プロのカプ前でお姿を見かけました!(゜∀゜)声掛けられなかったけどー;;
>18:09 育児の傍らの息抜きで大変でしょうが頑張ってくださいませ(`・ω・´)

おぉおおお~ もぇ属性が同じですかーーーー!Σ(゚∀゚)bb
スロットのキャラ構成までそっくりとは・・・!!なんというステキな・・・!
今度見かけたときは是非是非声をかけてくださいね!そしてお友達になってください(*´Д`)ハァハァ
す、すみません、つい嬉しくて取り乱してしまいました・・・w
育児たーのしー(゚∀゚)けどROもやーりたーいってな感じで、本当、もう一人私が居ればな・・・と思います。
拍手、応援ありがとうございます~~!

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはっ!ぽたぽたですー。

発行式参加ありがとうございました!
遂に遂にーって感じでした・・・、頑張ってよかった!
じぷになってゆっくりと成長しているので、
また遊んでくださいねっ。

| ぽたぽた | URL | 2008.03.27 10:00 | 編集 |

>ぽたさま

せくすぃーじぷしーおめでとうです(*ノдノ)
がんばってましたもんね~!!

不定期inでなかなかお会いするのが難しいかもですが、ばっかりな時はよろしくです♪

| 葉那 | URL | 2008.03.27 21:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


