--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 22:02

バナナもぎとんぞコラァ( ゚Д゚)


元気に転がってます('A`*)



ばなな娘はもう沸かないでください><
タムラン叩いてていきなり飛んできたのでギャー!( ゚Д゚)と思いつつテレポしたんですけど
テレポしたらテレポアウト先にいるのはなぜ?なぜ?
おまいさんはストーカーですか?
その時は再びあわててしたテレポが間に合ったので助かったんだけど…
↑のssは複数のタムランにサンドバッグにされてたところに
グッドタイミングで画面外に飛んできて、バナナをぶつけられて転がったのです。
酷いもんですね( ;∀;)

そうそう、この間初めて

初めてなんです・・・


こんな死に方をしちゃいました(*ノдノ)
アユタヤの1Fの四隅の落とし穴です。歩くのが面倒だな~と思って
運に任せてテレポしたんですよね。そしたらコレですよ。おっこちた(;´Д`)
チェイサーに転生する前にローグが96~99の間ずっと通ってて
その時は1Fはずっとテレポしてたんだけど、一回も穴に落ちて死んだことなんて
無かったのにっ!
穴近くに出て( ゚Д゚)ヒィッって事はあったけど、ピンポイントで落ちちゃったのは初めてでした。
いやぁ~本当しょうもない死に方だなぁ;
もうこりごりなので今は歩いて2Fを目指しています。徒歩のほうが確実だしね~(;´∀`)

相変わらず一人もくもくとタムランと格闘しています。
inできる時間の大半が日中なため、知り合いやお友達に出会う機会が全くありません(ノ∀`)
ソロが都合いい、慣れてるとは言えやっぱ一人はさみしいです;;
お子様が泣いたらすぐそこに行かなくちゃだから、逆にその方が都合いいのかな?
と、自分に言い聞かせひたすらタムランタムランタムr・・・

(´゚д゚`)!


いらないおーpq


殴りプリで3枚目のタムランカード!いらないよもう!!ヽ(`Д´)ノ

微妙なプレゼントをもらってしばらく…Lvが上がりました。
1.5倍期間中もちょこちょこ狩りをしていたので、何とか91になりましたヽ(´∇`)ノ
ステは…

ステ公開(*ノдノ)


普通です…
すんごく普通の殴りプリです(;´∀`)
あとはSTRカンストかなー。まー次のLvupまではまだまだかかりそうだし
これ以上考えるのはやめておこうw

そして昨日の夜の12時ごろ、プロをうろうろしてたら発見っ

やわげGM(*´д`*)


やわげのゲームマスター(*´д`*)
お仕事お疲れ様でーす。近頃BOT露店はほとんど見かけなくなりましたが
まだ、0な訳ではないですもんね。まだぽつりぽつりと見かけます。
がんばって完全に無くして欲しいですね~。

| RO | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

鮎の落とし穴って全部落ちたらペナ貰うんですか?!
右下だけだと思ってた(´゚ω゚):;*:;

バナナ娘のテレポ横沸きは使用ですよ・・・・・orz

殴りプリンStr高いっすねぇ!!
婆園でMBしたら(ι゚ω゚)ィィ…ダメでそうwww

| らふ | URL | 2008.02.15 00:41 | 編集 |

前に猫を追いかけて一緒に穴に落ちた
仲間にリザしたら、這い上がってきて
面白かった覚えがある・・@v@←

私が一度も落ちてない落とし穴!

バナナは全部、食べちゃうといいよ(ぁ

| おーり | URL | 2008.02.15 07:42 |

1Fの落とし穴、どうやら□の中に○があるような感じで、四隅は死なないみたい?

2度ほどダイブしたことあるけど、隅のほうに着地してて即テレポで生還。
「あれ?生きてる?」と一歩でも動いて○の中に入ったら南無るのかも((((゜Д゜)))ガクブル

| 通りすがり。 | URL | 2008.02.15 19:29 | 編集 |

>らふさま
いきなりの事で気が動転しちゃったよ!確かペナあったかと・・(ノ∀`)
編集前のss見たら左下の穴だったようです;

バナナ娘飛びすぎですよねー!ヽ(`Д´)ノ コンニャロー!1!

ふふふー腕っ節ばかりで頭はすっからかんですw
ジョーカーどうにかできそうだったら婆園いってMBぶっ放してこようかな!
倉庫にイクラクリップが眠りっぱなしです(;´∀`)

>おーりさま
猫を追いかけて一緒に落ちるなんて・・・!
なんというドジっ子なんでしょうねぇwかわいい(*´Д`)
しかもリザしたら這い上がってくるんだっ!!すごーいw

バナナは身体にいいからみんなでもいで食べましょうね!
バナナが無ければきっと攻撃できないはず( ゚Д゚)ダー!

>通りすがり。さま
そうそう、そうなんですよねっ
穴の隅っこは判定が無いみたいなので、無事生還できるんですが、
今回は思いっきりド真ん中だったみたいなんです(ノ∀`)
きっと、穴の内側に動いちゃったら・・・・・・アッー!!だと思いますー;

| 葉那 | URL | 2008.02.16 15:31 | 編集 |

ご無沙汰です^ω^

タムランナツカシス


ちなみに落とし穴はハエならギリギリ逃げれます

レディも怖いので緊急回避用にいくつか持ってるといいかもです



私はタムランc3枚クラベンc2枚でした


タムランは盾投げるクルセさんが欲しがってたので意外に売れましたよw



育児しながらのRO
大変ですよね…


私もりょうたん抱えながらG狩りしたりしてオムツ替えに何度も足止める羽目になっていっぱい迷惑かけましたね
(´・ω・`)


6月くらいにはまたあの日々が蘇るのか…
(´・ω・`)



あ、羅針盤にもすっかり溶け込んできました


なかなか時間合いませんが合ったら遊んでくださいね
ヽ(´ω`)ノ

| hiroたん | URL | 2008.02.18 10:59 |

>hiroたんさま
hiroたんも転生前に通ってたんですよね~(´∀`)
プリだからかハエとか全然持ち合わせていませんでしたw

たむらcはやっぱいろんな人が長期にわたって狩るMobなので、露店には出ず倉庫にいっぱい在庫がありそうですよね・・・
露店で叩き売りされてるのをよく見るけど、私はコレクションしようかなw

育児の合間に息抜きROですね(´・∀・`)
最近はちょっと体調が悪くて時間があれば寝ています。
なのでinしてみなさまに会えないのがちょっと残念~
りょうたん抱えながらですかっ
もうちょっと先だけど首が据わって機嫌が良い時はできそうだなぁw 

予定日は6月なんですね~!がんばってくださいね!(*´`*)b

紹介先になじんでもらえて紹介したものとしては、とても嬉しいです♪
よかったー^^
夕方~夜はなかなか寝ないでぐずっちゃうことが多いので、inするのが難しいのですが、運良く寝てくれた時は溜まり場にふらりと現れるかもですw
その時はよろしくですよヾ(*´∀`*)ノ

| 葉那 | URL | 2008.02.21 15:40 | 編集 |

なんっと!

いつの間にやらあの0ヒールアコが立派な殴りプリにっ!

時が過ぎるのは早いもんだなぁ~


私は目下FCASセージを育成中です( ^ω^)

といってもまだプチマジ状態で時計やけどさ

| 桜花 | URL | 2008.03.01 08:48 | 編集 |

>桜花さま
お久しぶりでーす!!
本当に時が過ぎるのは早いもので…
殴りプリは愛だけで育ってますw

FCASセージですかっ 見た目が派手ですよね~!
ニコニコで動画見たときは感動しましたよ!かっけー!
その時は自分もやりたいって一瞬思うんだけど、
大器晩成型ですもんね(´・ω・`)時間ナスデス
がんばって育成してあげてくださいねー!

| 葉那 | URL | 2008.03.04 15:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


