--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 19:14

あがったー(゚∀゚)

あがったよー\(^o^)/

アッー!!

転がったー(*゚゚)


転がったよー/(^o^)\

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨日はももさんの引退式でした(´・ω;`)
夜21時からだったようですが、その時間にちゃんと行けるか不安だったので
日中に会えたらいいな~とプロ南にふらっと行ってみたら…発見!(*゚∀゚)

もんもんさまに挟まれて


何が動いたーーー!かと言いますとですね。
動かなかった黒猫耳が動くようになったんです><
何か形見に…と悩んだ末に、露店で買って来てくださいました…!!

恐縮であります!(;´Д`)

何だかすごく申し訳ないですももさん!私は動く耳を買えるほどゼニーなどある訳も無かったので
すんごくありがたかったですー。゚(゚´Д`゚)゚。
大切に装備して萌え萌えしますーー!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
やっぱり予感は的中。21時からお子ちゃまが泣き出して授乳していて遅れちゃいました(´・∀・)
wisで聞いてみると崑崙で枝ぱーりぃをやってるそうで。
枝ぱーりぃ

人いっぱいで動きがにぶにぶだったので、観覧しておりました。
ほとんど折っちゃった後だったみたいです。血枝って折ったんかなぁ~?もし折ってたら何が出てたんだろうー( ̄ー ̄)

その後はプロに戻ってももさんと相方のれぎさんの結婚式でした。

否自演結婚おめでとう!


しかしすごい頭装備ですねーー。いつの間にこんな装備が( ゚Д゚)
ももさんがガールフレンド募集中でれぎさんがボーイフレンド募集中とはっ
みなさんが直結帽って言ってましたw もし手に入っても被らないようにしなきゃ><

あとはプロ←で装備を撒いたりでしたね~。

わらわら~


私はももさんにいいもの貰っていたので、みなさんががんばって取っているのを見ていました。
うっかりお金が足りなくて倉庫開けないとか
レモンを大量にばら撒いていて、たまに「200」と誤爆しちゃうももさんに萌えっ(*´д`*)

そしてG☆P状態になってくれた♀チェイサーさんっ

G☆P


絡めなくってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
お子ちゃまが寝ていれば、もっと絡みたかったです…;

不滅!不滅!( ゚∀゚)o彡°


他の鯖から来てらした方のようです。
そうですっ もんもんさまは永久に不滅です( ゚∀゚)o彡°
いつかROに帰ってきたらローグを転生させて、一緒にコマネチしてくれるそうですw
リアルに余裕が出てきたらきっと…(*ノдノ)
それまでサービス終わらないでよ癌砲さんww

ももさんのblogを見ていると課題や資格等々とても忙しそうですよね;
今は特に寒い時期ですし、風邪やノロとかなんかに気をつけてがんばってほしいです!
ぁ、あくまで無理はしない程度に…です!(`・ω・´)b

ももさん、れぎさん、お疲れ様でしたーーーっ
式は参加してる方々もぶっ飛んでて面白かったですw
また会う日まで~ヾ(*'ω')ノ

| RO | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.01.26 11:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.01.26 11:16 |

>内緒の方
ふおーーーーーー
お久しぶりです!そしてお帰りなさいませ!
何かあったのかな?ってすごく気になっていました。
帰ってきてくださって、私はとても嬉しいですよ~ヽ(´∇`)ノ
またRO内でもよろしくです!

| 葉那 | URL | 2008.01.27 18:28 | 編集 |

いつの間にか引退式の日記が!
参加ありがとうございました~^^
いつの日か一緒にコマネチしましょう!約束ですw
100円の動く耳でごめんなさい@p@

| もんもん | URL | 2008.02.02 19:53 | 編集 |

>もんもん様
勝手に書いちゃいました~ごめんなさいw
途中からでも参加できてよかったです!楽しかったですよ~^^
こまねちこまねち!復帰&転生した際は、盛大にこまねちしましょう~ヽ(´∇`)ノ

動く耳可愛いのでお気に入りですよぉぉー!
ありがとうございましたっ(*゚ρ゚)

| 葉那 | URL | 2008.02.05 16:09 | 編集 |

足跡から辿って来ました~。ありがとうです。
bijouでアユタヤ通ってる殴りプリなら会ってるかもしれませんね。

by名探偵+羽耳殴り

| Marine Snow | URL | 2008.02.14 05:20 | 編集 |

> Marine Snow様

このような偏狭blogにお越しいただきありがとうございます~!
同じbijouの殴りプリさんだったので、ついついそちらのblogに
何度も通っています(*ノдノ)
オーラロード真っ只中でらっしゃいますよねっ
がんばってくださいね~~ヽ(´∇`)ノ

アユタヤで見かけたらよろしくです!
(死んでいる所は見られませんように祈って・・・;)

| 葉那 | URL | 2008.02.14 23:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


