--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.12 00:58

うわー

気が付いたら正月も終わってますね( ゚Д゚)
もちゃもちゃしてたらすぐに時が過ぎていってしまいますね~



お年賀の時期も過ぎてしまいましたので…

さむいね~


ペンタブもスキャナも時間も何もかも余裕が無いので、たいした物が作れません(´・ω・`)
あっても…たいした物はできませんが(ノ∀`)

雪の峠は年末だったようですが、これからまだまだわかりませんね。
あと、年末に病院に行ったら、ノロにやられた人がたくさん来ていました。
さむさむな日が続きますが、みなさま風邪やインフルエンザ、ノロウイルスには
気を付けて下さいね~

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

お子ちゃまが寝てる間に最近ちょこっと昼間にinしてるんですが…

貧乏にもほどがあるよね

殴りぷりでアユタヤに行って、倉庫を開こうとしたら開けませんでした/(^o^)\
15zって…何!
仕方が無いので手持ちの青石を一個売ってしのぎました。
そんなに何に使ったのかさっぱり思いだせません。やばいよねコレは。
*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

年末年始には乳腺炎になったりして病院を往復したりしてあっという間に過ぎていきました。
何だかんだでもうすぐ1ヶ月に突入します。本当、時が過ぎるのって本当早いなぁ~;;
我が娘も色々な表情を見せてくれるようになりましたよ(・ω・)
また親ばかって言われるので、見たい方だけクリックして見てね(*゚゚)b
脱☆新生児期?
なんとなく笑ってるように見えませんか~?!新生児微笑ってやつかな?
たまに片方の口角をつりあげて悪人のように笑いますガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガク
最近は朝方~日中はよく寝てくれるんだけど、夕方~深夜は絶好調でなかなか寝てくれません;
今日も長い夜が始まるぜ…!!

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


