--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.11 22:18

東京2日目。
旦那は寝てるし弟は仕事・・・
暇で池袋周辺のお店に色々行って見たのはいいけど、服とか見ると
欲しくなっちゃうけど、あまりお金持って来てないので買えない_| ̄|○

かといって他の方面は土地勘が全く無いので行けないし(´・ω・`)
歩き回ったせいで足痛いし・・・いかに田舎もんは運動不足か分かりました。
どこ行くにも車が無いといけないもんね~
それを考えると都会の人はよく歩いてますね。

と、まぁ足が疲れたので歩かなくていいところに行く事にしました。
(`・ω・´)つ「ネカフェ」

要するにハイシフちゃんを育てたかっただけでs

だってもうすぐjob40なんだもん(つд`)
さぁさぁ、躊躇してる時間が勿体無い!
wip東池袋東急ハンズ店に突撃じゃぁー(゚∀゚)


ありがとう!緑くっきーヾ(゚∀゚)ノ


いいものもろた(`゚∀゚)v

でもやっぱもうちょっとjobの美味しいトコに行きたいな~
ということで、アユタヤフィールドにて猫狩り。
猫鍋用です。

程なくjobがupしましたので早速転職しちゃうよ(*'ω')ムフフ


早速転職しちゃった(`ω´)=3

念願のちょいさーです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ぁぁぁ、嬉しいものですね~
色々キャラとか鯖とか浮気してたから2年3ヶ月もかかちゃったよ(長

それでもここまでやってこれたのはやっぱり愛なんでしょうね。
萌えなんでしょうね。これからも萌えを力にしてがんばりますよ(`・ω・´)

そしてそれは転職直後に起こった(;゚д゚)<続き見る?

定番のおもちゃへ。
クルーザーはまだおっかないので、中央で狩ろうかな(´ω`)

ぉ、いたいた。あいらぶミストケース(*´∀`*)

1匹目の箱をサクサク♪ ポンッという音と共にぽろっ。

(;゚д゚)ぇ

(つд⊂)ゴシゴシ

(´゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

Σ(`゚д゚)!


(゚゚;) !


ててて、転職祝いですかっ

箱類は大好きだけど思い切って開けられなかったけど・・・
これで思いっきり開けられる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

箱出ればな

以上、大都会マジックでした(*´ω`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


