--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.24 15:41

サンタぽぽりん


めりーくりすますなんですね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そりゃポポリンもサンタ帽かぶる訳ですね!

……

冗談です…(ノ∀`)
前ーにぽりん島に行ったら天使ポリンのバグでこうなってただけでした。


さてさて、行ってきますの記事で止まっていましたが、無事に退院する事ができましたっ
帝王切開は予定通りに問題なく終わり、術後の経過も良かった…ようなのですが…
20日にすでに退院してたんですが、帰ってきてからすぐに体調を崩してしまって
入院とまではいきませんでしたがまた病院に逆戻り生活中です_/ ̄|○
一昨日、昨日、今日と朝晩二回点滴を受けに行ってます(´・ω;`)

で、明日も明後日も行かなきゃいけないんだな!どんだけ病院通いなのさ!
26日はちびも連れて行かなきゃいけないので大変だ~

あんまりココのblogで子供のコトを書くと、旦那に「親バカ」って言われるので
写真を一枚だけ置いておきます。

見たい人だけクリックしてみてくださいませ(´・ω・`)
おちびさん。
旦那そっくりだそうです(・ω・)
2775gの女の子でございます。
あくび中の絶妙なタイミングの写メです。よく動くので撮りにくいのなんのって!
授乳中に腹をげしげし蹴ってくる元気っ子です。

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとー
無事生まれたようで何よりです
まあ、暫くはお子様中心の生活になると
おもいますが、ROは程ほどにw

うちのGにも赤子持ちの人が何人か
いますが、やっぱ大変そう(汗

| 萌絵 | URL | 2007.12.25 01:26 | 編集 |

やべぇwww
かわゆすぎる(´゚ω゚):;*:;

ミクシィでもみたけどやっぱりかわゆい(*´ω`*)

| らふ | URL | 2007.12.25 23:25 | 編集 |

もう元旦なんですね・・はやっ(ぉ

あけおめ~ことよろヾ(´∇`)ノ
親バカ・・良いぢゃないですか!(笑)

ってか!
こんなトロけそうで可愛らしい赤ちゃんを久しぶりに
見た気がするよ~旦那さんってカッチョいいんだね^^

| おーり | URL | 2008.01.01 11:04 | 編集 |

あけましてー

おめでとうございます!
お子様可愛い~~♪
女の子いいなーw
これからが大変ですが、頑張ってくださいね!初な出来事いっぱーいですよ♪
そして、今年もどうぞよろしくおねがいします^^

| まろん | URL | 2008.01.02 16:51 | 編集 |

>萌絵さま
やー 本当無事に生まれてなによりですよ~
実家の両親を巻き込んで振り回されていますw
ROは日中のわずかな時間で、ストレス発散程度にフラっとだけですねぇ~
やっぱ大変ですよ~w
かわいらしくて癒されたり、泣かれて振り回されたり・・・いっぱいいっぱいになっちゃいますよっヽ(;´Д`)ノ

>らふさま
うへへw
かわいいですかっ うひひ(*´∀`*)
みくしーでも色々写真を載せていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

>おーりさま
ことよろですよぉぉ~ヾ(*'ω')ノ
本当、親ばかですみませんw
自分でもこんな風になるとは思わなかったのに…;
旦那はかっこいいですよw
とか書いたらまた旦那に何て言われるだろうww
おめめぱっちりな家系ですね^^

>まろんさま
あけおめです~(*´∀`*)
女の子は育てやすいとよく言われてるけど
実際どうなんかな~w
本当、大変ですねぇぇぇ(ノ∀`)
何もかもが初めてのことばっかりなので
右往左往です;
でも、何かとっても楽しいのです^^
がんばっていきますので、こちらこそ今年も
よろしくですよ♪

| 葉那 | URL | 2008.01.12 01:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


