--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.09 00:29

 11/29

ばさら

私もやってました(*´д`*)




旦那が仕事帰りに戦国BASARA英雄外伝を買ってきてくれました。
まー先にやったのは旦那ですが('A`)
お市のストーリーを一番最初に見ました。すごく悲しくて切ないお話でした・゚・(ノД`;)・゚・
 
あまり書いちゃうとネタバレですよね。やめとこ・・・;


ところで、みなさんはモンスターサイドストーリーってもうやりましたー?
私は2話までやって止まってましたっ(・∀・;)
しかし、ベース経験値は固定で3Mもらえるということでやりましたよっ
4キャラ分まわりましたとも!あと1キャラ分だけしようかな?と思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

詳しく書いちゃうとまだやってない方へネタバレになっちゃうので詳しくは書くのはやめておきます。

今回のクエは全部で1話から6話+最終話ということで、7つのお話がありましたね。
ROのクエって暗い話や後味の悪い話ばっかりでしたけど
これらのお話はモンスターたちが主人公や登場人物で、自キャラと関わっていく事で
成長していくといういわゆる「はーとふる」なお話ばかりでしたね(*´∀`*)

他の方々の感想を見てみると、1話のマミーと4話のマリオネットのお話が人気ですね。
私もそう思いました~(*´ω`*)
ミニゲームもなかなか楽しくて良いですね~。

ただ、やっぱ最終話はナゾがいっぱいで終わっちゃいましたねー;
LiveRO板のMSS(モンスターサイドストーリー)を語らうスレでは裏話というか、
そういうのが報告されているみたいです。
終了させた方は覗いてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

ところで、今日bijouでは2次開放で止まっていた神器クエに動きがありました。
うん、予想通りだね(;´∀`) 土日まで動かないと思ってたー
18時ちょいに3次が開放されたので、2次までで止まっていたあさしんちゃんを起動っ
ヴァルキリーさま

ぁ、ヴァルキリーさまだわ~
全然予習なんてしてなかったので、ドワーフどこ??で、私涙目(´;ω;`)
で、3人のドワーフを何とか見つけて4人目のおいちゃんに会いに行こうとした時…

おわた・・・


4次始まって\(^o^)/オワタ!
ふぉっ・・・ちょ・・・まっ・・・

(´;ω;`)ブワ~

うん、大丈夫。想定範囲内の出来事ですよっ
やっぱり前回4次通過できなかった人たちがたくさん居たんでしょうね(´・ω・`)
そんなもんですよねー。
とりあえず、3次だけ終わらせておけば良いかなと、思い続きをやりました。
カードが報酬でしたものね(*´д`*)

わっくわっく


さぁっ 何ノカードをくれるのかな!?




(´゚д゚`)ぁぁぁ!?



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

( ゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)<こんなんイラネーヨ!
   ⊂彡☆====== □
                

まだポリンの方が良かったよーーー!(買ってまではしてないけど倉庫に集めてるw)

と、言うことで3次クエはクリアしました。次の4次はいつかなー。だれか神器作ってくんないかなー。
最近できたばっかりだから無理かなぁ~

っと、もうすぐ出産手術の日なんでどっちにしてもダメですね~(;´∀`)
今のトコ異常は無い様なので、予定通り12月13日に手術です。
わ~ いよいよお腹から出てくるのですね・・・不安と期待とそのほかいろいろ・・・
初めてのことなので、子供が2人居る現役子育て中なお兄ちゃんに特にいろいろ教えてもらおうっ
両親も勿論ですが(`・ω・´)

あと数日だ…(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょwww

多分出産直前にカタシムリcで地団駄踏んでる臨月さんは葉那さん以外いないでしょう(ぉ
( ´艸`)


Xデーまであと3日ですか?


出産に育児と悩む事これから沢山あるでしょうけどそんなものなんですからドンドン悩んでください(ぇ



自分で抱え込まないで旦那さんと一緒に家族の協力をもらいながら子供と共に自分たちも親として成長しあうのがいいかもです

| hiroたん | URL | 2007.12.10 15:00 |

>hiroたん
落ち着かない臨月妊婦ですいませんw 
だって…カタシムリcだよっ?!(´;д;`)ウッ…
エンリコさんはきっと屑cしかコレクションしてないんだよネ!(と思い込む…

Xデーですね!いよいよです!
予定が決まってるからこそ、余計な緊張が生まれるんでしょうねぇ;あわわ…

悩んで当たり前なんだろうという考えで構えてます。
しばらくは実家で過ごす事になるのでこういう時こそ両親を頼ってやろうかとっ( ̄ー ̄)フフフ

親になって行く、という事は子供に勉強させられるものだ、とも思ってます!

| 葉那 | URL | 2007.12.10 23:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


