--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.25 00:40

いやぁ~今日も素敵なトンガリ具合ですね^^

ツンツン



旦那のスパノビのためにsスチレを取りにきたんですよー
パサナc?

そんな夢見るだけ損です(´・ω・`)=3

奪い取った凶器たち

2往復分で17本あったんですけどねぇぇ・・・
全部叩き折られました・゚・(ノД`;)・゚・
多分プロで精錬したのがまずかったんだよ!!クホルグレンガーーー!!( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'


さてさて…
忘れてたわけじゃないのです…
言い訳がましく聞こえますがっっ(汗
いつのだよ^^;とご本人様に突っ込まれそうなんですがやります!

●○ お題指定バトン ○●

基本ルール。

・最近思う『○○』
・この『○○』に感動!
・直感的な『○○』
・好きな『○○』
・嫌いな『○○』(こんな『○○』は嫌いだ!)
・この世に『○○』がなかったら

※回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答える事
※また回す人に[指定]する事

現在課題やお勉強で大忙しなももさんから頂いてました。
私に指定されたお題は【チェイサー】です。なんと言うお題(*´д`*)ポッ

・最近思う【チェイサー】
相変わらず♂も♀もかわいいよねー(`・ω・´)←最近でもなんでもねーー
街でも狩場でも見かけたら凝視しちゃうんだぜ。

・この【チェイサー】に感動!
ROのブログリンクサイトからチェイサーのカテゴリに登録されてる方のblogをよく見に行くんですが
int-dexチェイサーの方がちらほらいらっしゃって、すげーーーって思いましたっ
盗作+プリザーブをフルに生かした面白い戦い方ができますねー(`・ω・´)
高intチェイサーって悪っぽいのにインテリって言うギャップがたまんねーですね!

・直感的な【チェイサー】
こまねち!   ・・・え?あ、すみません。でもやっぱ最初に出てくるのはコレなんだなw

・好きな【チェイサー】
ぇ━(*´・д・)━!!! チェイサーはみんな好きですw
強いて言えばかわいい装備をしたチェイサーが…(*´д`*)ポッ
♂も♀も黒猫耳装備してたら持って帰りたいですね☆←犯罪だよバカ

・嫌いな【チェイサー】(こんな【チェイサー】は嫌いだ!)
<(;´゚Д゚`)>えーーーー!! ないよ!
ぁ、でも、中身人形なチェイサーは認めませんよっ のうのうと転生してるのがいますよねー
今は対策で見かけなくなりましたけど… あれは許せないですヽ(`Д´)ノ

・この世に【チェイサー】がなかったら
<(;´゚Д゚`)>ぅぇぇえええええええええええ
今現在存在してる状態で、急に「チェイサー」なくなりますって言われたらすごく嫌だぁぁぁ~
初めから存在しない状態だったらわからないけどね。

はいっ
以上でございます。何か忙しそうな人ばかりなので、バトンはとりあえずここでアンカーにさせて頂きます。

で、何でこのバトンがこんな数ヶ月も後にやってるかって言うと…ですねぇ…

そ、それこそ言い訳に過ぎないのですがっ;
コレを完成させてからしたかったんです><

ももさんもローグを持ってらして、いつか転生させたい!と、blogに書いてらしたので
勝手に想像して描きました。腐った頭で勝手にすいません/(^o^)\

もうお腹がだいぶ出てきてて、長時間PCの前に座ってるのが不可能な状態なので、
ちまちまと少しずつぬりぬりしてました。
塗りがダメダメなので、背景でごまかそうとしたけどまるで裏目にでて
すべてが\(^o^)/オワタ状態です。本当にスミマセンです…ァハハ…

よかったら貰ってやってくださいね。

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バトンやって頂けて嬉しいです><
チェイサーはいいですよね!たまんないですよね!
好きなのにチェイサー持ってないのが悔しい...

ってか絵!絵!し、しかも恐れ多くもチェイサー!
うわああ萌え死んだ(´Д`*)ハァハァ
か、かわええ...ばっちり#&天使耳!

無理して描いてくださってるとは・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとう御座います!勿論お持ち帰りです!!
そして勉強で疲れた目の保養になりましたw

| もんもん | URL | 2007.11.29 21:06 | 編集 |

>もんもんさま
ちぇいさーいいですよちぇいさー(*´д`*)ポッ
今はお勉強で大変だけど、いつしかももさんもチェイサーをスロットに…!

あんなんでも萌えて頂けるとはーーーッ
よかったよかった~ヾ(゚∀゚)ノ
ももさんのblogで#と天使耳だったような~と
記憶してました。これもあってて良かったw

休みながら描いてたので全然無理はしてないですー大丈夫ですっ^^b
持ち帰って好きにしてくださいね(*´∀`*)

お勉強も大切ですが、体も大切にしてあげてくださいね~ヾ(´・ω・`)ノ

| 葉那 | URL | 2007.12.01 01:15 | 編集 |

お久しぶりです(*´∇`*)
なんという萌えちょいさw
やっぱりこまねちは欠かせませんな!

お腹の方、いよいよ出産の時期が近づいて来たのかな?
寒い時期なんで身体に十分気をつけてくださいね。
ROプレイ時に生まれたら笑えr(ry

| メゾ | URL | 2007.12.01 22:55 | 編集 |

>メゾさま
お久しぶりですよぉぉぉ!
最近復帰されてたみたいでっ(`・ω・´)

萌えられましたかっ hehe...(*´д`*)ポッ
よかった~!こまねちまにあとしては本望ですよーっ

帝王切開の日までいよいよ2週間を切りました~~(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ
寒さ対策も大事ですが腰が・・痛くて痛くて・・orz
>ROプレイ時に生まれたら笑えr(ry
自然分娩だったらありえたかもしれないですw
前置胎盤が治らなかったので、一応予定手術分娩になりました~
12/13です・・・ッ!!私に力をッ 下さい(ノ∀`)

| 葉那 | URL | 2007.12.02 00:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


