--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.17 01:39

最近は旦那とクエやってるだけなので、ネタはありません(´・ω・)





クエ中にわくわくどっきり的な事も無かったです(´゚ω゚`)
お腹がひどくて長時間できませんしね。

なので、前にキャラ紹介したときからかなり変わっちゃったかな?
と、思うのでキャラ紹介を更新しまーす。
長いと思うのでお暇な方だけどうぞですよ。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちぇいさー

立川 ハルト Lv87 短剣チェイサー
言わずと知れたメインのこまねちくん。
やっぱ転生あがりにくいー…ので87で止まったままだけど
とりあえずは90まで上げたいなーと思っています。
ちょいさー(*・∀・*)モエッ


けみ

小黒 Lv81 AGI戦闘ケミ
ちょっと前に念願のパンダカートを手にして満足げな小黒くんです。
ぱんだかわいいよぱんだ(´ε`*) ホムは普通進化のバニルこまねち☆ミ
最近ハンタ君が拾ってくる大量の植物の花をプラントボトルにしようと
思ってるんだけど、量が多すぎてうんざりしてるらしい(´・ω・)


ろーぐ

葉那 Lv77 盗作弓ローグ
上書きやっぱいたーい(´;ω;`)
でもひよこ+弓でたーのし~って感じでやっています。
矢代をちょいさーが稼いでいます。がんばれちょいさー!


あさしん

幻八 Lv74 二刀アサシン
錐が欲しいわーいって事で生まれたんですけど…
神器クエやってるような時間は寝てんじゃん><と気づきました…
でも可愛いので許す!(は?)
やってて楽しいです^^
ちょいさーの短剣があるので二刀でやってるんですが、持ち替えしないと
いけないトコは面倒くさいので旦那アサから属性カタール借りちゃいます(`・ω・´)b

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

なぐりぷり

☆小黒☆ Lv78 AGI-STR殴りプリ
最近がんばってる子です。
なかなか良い狩場が見つかんなかったのですが
最近は鳥人間をぼこぼこヤってます^^
まったり狩れるしドロップがステキで良いですね♪
まぁ昨日5匹にたかられてボッコボコにされましたが(#)ω;`)


しえんぷり

†小黒† Lv80 INT>DEX支援プリ
旦那アサと一緒に上げています。最近やっとDEXがそこそこ上がってきて
詠唱が早くなってきたかな~と思います。
そろそろお肉(VIT)を付けたらいいかしら~ってな感じです。
やわ毛ちゃんだったんですが赤でこにしちゃってワイルドになりました(´ρ`)

↑の6キャラをメインで遊んでまーす。

☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*
さぶきゃら

↑さぶきゃらさんたちです。↑
左から
BB盗作用両手剣AGIナイト
セミコンボモンク
ノビは元セージ志望マジだったんですが、今まで何度も魔法職をやってきて
飽きちゃったので、違うモノをしよう!と現在ノビ状態です。
量産ハンタ

盗作したり、たまにちょろりとやったりしてます(・ω・)

シーフ系とアコ系が多いのは趣味のせいだと思われます。以上っ

| まいきゃら(随時更新) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヽ(・ω・)ノ

何か凝ってますな(゚∀゚)

私は今短剣ローグで氷Dにずっと篭ってます

まだ81でしょぼしょぼなんやけどね・・・

そろそろ?無理せず立派なお子を産んでね

| 桜花 | URL | 2007.11.17 14:52 | 編集 |

’`ァ(*´Д`*)’`ァ

ちょいさ萌え!!←しか言えないようだ

俺の殴りプリは絶賛婆園引き篭もり中ですよ(゜∀゜)
今してないけどww
80まではすぐに上がるんだけどそこからはなかなか・・・上がらない(;´д`)
BB盗作用ナイト俺も作っちゃったww
今度ふともも見にきてねぇ(ぇ

| らふ | URL | 2007.11.18 00:12 | 編集 |

>桜花さん
実はもっと凝っているキャラ画にしたかったのです(*ノノ)

短剣ログ育成中ですかっ
氷Dは錐が無いと悲しくなってきちゃいますね;
特化+風付与+STR100でも(#)ω;`)ボッコボコにされました~w
STRが完成するといい感じになりますよ♪

いよいよ12月半ばに帝王切開が決まってます(`・ω・´)
がんばります!!


>らふちゃん
ちょいさ萌えっ!!我らの合言葉ですな( ̄ー ̄)b
婆園かぁ~!そういえば殴りっぷりで行ったこと無いかもっ
今度訪問してみようかなw

♀ナイトのふともものセクシーさは尋常じゃない!(*´д`)ハァハァ
見に行くというか…膝枕してくだs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

| 葉那 | URL | 2007.11.19 01:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


