--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.02 15:29

【10月29日】


シルさんの発光式①


22時からblogをリンクしていただいてるシルさんのアサシンの
発光式でしたっ(`・ω・´)b

シルさんの萌えプリに会場に送ってもらうと、すでに枝が折られていて
(゚д゚`)ギャー!な感じでした!
えきさいてぃんぐな方が多かったせいかなw

経験値を5まで調節していたようで、さっくり~と1本目の枝から出た
グランペコでアップ。
グランペコって言ったらあの死に際の苦悶(?)の表情がこう…
夢に出てきそうじゃないですか?

シルさんの発光式②


シルさんの頭の影から覗くあの目…|ω;))))プルプル

前に風原石を求めてグランペコ狩りに行ったことがあるんですが
この表情を初めてまともに見たときは(゚д゚`)ギャー!でしたよ…

ぐらんぺこ(´゚∀゚`)


↑その時の。コッチみんなーーー!!!(´゚Д゚`)
ちなみにその時グランペコc出ちゃったんだよね…バーカバーカ!!



話がそれちゃいましたね;ごめんなさい_| ̄|○

リログした直後のシルさん。

シルさんの発光式③


あれ?すでにモンスターまみれです。
そのあとは言わずともがなです(*´^Д^`*)

シルさんの発光式④


おっかないのがいっぱい居たのですみっこでぽたさんと震えていました(((゚д゚;))

その後エレメス=ガイル君とかゴスリンとかアクエンとか出ちゃって
知らぬ間に転がってたりして(/ω\)
とっても楽しかったです♪

シルさんの発光式⑤


シルさんおめでとうございました~~っ+.(ノ*・ω・)ノ*.
その日のうちに転生されて、11月1日の時点ですでにアサクロになられてるみたいですっ
早っ!詳しくはご本人様のblogにて。


~☆~おまけ~☆~

チェイサー好きな私にとってすんごい美味しい場面があったので(*´д`)

発光式後、シルさんのギルドの溜まり場に居ると…

式後のせくしーしょっと①


ちょっと…なんですかこの状況はっ(*´∀`*)

式後のせくしーしょっと②


♀チェイサーも私の大好きな髪型でピンクで黒猫+悪魔耳+トーストで
もーね!かんわいい~(*´∀`*)うほー
とかなってました…チェイサーは本当♂も♀も可愛すぎる!

式後のせくしーしょっと③


見よこのトリプルせくしー腰!d(・∀・)b

…すいません。見るトコがこんなトコばっかですみません(´゚ω゚`)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

腰ガン見!!(´゚ω゚):;*.':;

| らふ | URL | 2007.11.04 17:44 | 編集 |

>らふちゃん

ガン見するよね!コレは!(*゚ρ゚)

| 葉那 | URL | 2007.11.05 22:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


