--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.01 09:04

ある日、プロ街中をぷらぷらしていると

「…ぁ、花嫁だ~…ん?」




(((゚д゚;))




ぅ…えぇぇえええええ?!!?(((゚д゚;))

リアルでもRO内でもいくつもの結婚式に出席したことはありますが
こんなにキョーレツな花嫁は今まで見たことないっす(´・ω・`)

まじでびっくらこきました。
下にちょろっと写ってる変異バニルもとってもいいカオス感を
引き出していますね((((((゚∀゚;))))))

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

【ベインス実装】

みなさん、新しく実装された火山行ってきました??
混んでるかしら?と思いつつ実装当日に行ってきましたよ~(`・ω・´)
hiroたんマジとお友達のスパノビさんと旦那とわたくしのアサで
行ってみたんですけどー…

火山ミ★)´=`)


コレはダンジョン入り口の模様。
見るからに廃な方々も次々転がりまくりでございました。
もう行かネーヨ!\(^o^)/バカカ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

最近は狩りするのがだるくて(コラ)クエでケミっ子のLvを上げたりしていました。
パンダカートにしたかっただけなんですけどね(*´ー`)
花カートも好きなんだけど、やっぱパンダには敵いませんねっ
ちょっとばかり経験値が足りなかったので、西兄貴村に連れて行ってもらいました~

(´゚д゚)ハァハァ


ご拝借している特化斧とSTR90+支援+コンバーター+ひよこで
ステキなダメージが出ました(*´д`)b
こ、これはクセになりそうですっ
ひよこちゃん、見た目に反してめっちゃ凶悪な装備です!

と、言うことでパンダカートになりました(*'ω'*)
うむ、余は満足じゃ~

ぁゃしぃケミ


…それにしても、怪しい格好のケミだなぁ~

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


