--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 15:24

セクシーしょっと(/ω\)




ここ最近一番のセクシーショットです(*´д`)ハァハァ

(´σ¨`)=⊃)Д`*)・;'<アゥッ

やっと産休がーーーとか思ってたんだけど…
もうすぐ9ヶ月目に入るというのに未だ仕事に行ってます。
さすがに体力が持たないので午前中だけにしてもらってますけど(´・ω・)
やっぱ行楽シーズンなだけあって、10月は忙しすぎでどうしようもないですねー。
停滞blogの更新頻度が上がるのはもう少し後になりそうです(つ∀`)


この間はハンターの転職について記事にしていましたが
実は転職してたのはハンターだけじゃなかったりしてネ(*´ー`)

ちょこん(・ω・)


(*´ρ`)ほげー


しゃきーん(`・ω・´)


萌えモンクちゃんの出来上がりっ
とりあえずはSTR=AGIのセミコンボにしちゃろうかと計画中です。

手が回らないので放置ぷれい中です…(・ω・)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

色々と新キャラやってますねぇ。

んで、こっちはblog絶賛放置状態ですが
チェイサ頑張ってます。聖域1が今熱い。
1hでベレーが6個とかどんだけー。
今日なんでスティール:帽子、そのDropも
帽子のコンボが2回とかw

ベレーの値段は絶賛値下がり中ですが、
これだけ出れば100kでもかなりの物。
超お勧めですb

| 萌絵 | URL | 2007.10.30 01:24 | 編集 |

>萌絵さん
キャラスロを萌えっ子で整理してるとも言います(*´д`)

しばらく前に聖域1で私もかなり篭ったんだけどなー!
そんなにベレー出ませんよぉぉぉ(ノД`)゚+.゚゚+.゚
6個って本当どんだけーですよ!
相変わらずレアふぃーばーしてますねぇ~(´ρ`)
最近行ってなかったから、また聖域行ってみようかなっ

| 葉那 | URL | 2007.10.31 23:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


