--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.29 22:52

しばらく前の事になるのですが、私のblogを利用して
mixi上でおかしなメッセージが届いた、ということがあったようです。
blogを利用して…と言うか、ん~…何がしたいのかさっぱりな
感じでした(´・ω・)
mixiはやっていますが、知らない人に自分からマイミク要請を
出せるような子じゃないので全く身に覚えが無かったのです。

相手様に送られてきたメッセージを転載します。

---------------------

●●さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。

りんりん♡ さんより、マイミクシィへの追加リクエストが
ありました。

メッセージ:
ROのほうはどうなってるんでしょ。。。
私のほうは、やることもなくなったのでTV見たり、飲んだり、本読んだり、飲んだり、さんごくむそーやったり、飲んだりしてます。
http://haruhana1104t.blogxxx.fc2.com/
9時就寝とかあったりする...
http://haruhana1104t.blogxxx.fc2.com/

以下のURLをクリックして承認・拒否を選択してください。承認した
場合、お互いが直接の友人としてマイミクシィ一覧に追加されます。

http://mixi.jp/list_request.pl

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。

mixiログインページ↓
http://mixi.jp/

― mixi ――――――――――――――――――――――
コミュニティ・エンターテイメント [mixi(ミクシィ)]
URL : http://mixi.jp/
お問い合わせ: http://mixi.jp/inquiry.pl
運営会社 : 株式会社ミクシィ
――――――――――――――――――――――――――


ちなみに、上記中のアドレスの記事はすでに消されています。
私のblogアドレスにソックリなのですが、微妙に違っていますねー
一部改変しております。
私が確認したときには消されていたので、実際そこに何があったかは
わかりません。

…てかりんりんって誰ですかっ(゚Д゚`)
妊娠中だから飲んでないし!さんごくむそーはした事ないよ!
BASARAはやってたけど!てかほとんど飲んでんじゃねーかw
9時に寝ることはたまにあるけど…文面がどう見ても中華っぽいですよねー
名前はココと同じで「葉那」を使っているので、私ではないのが
定かなのですがこんなことをされると本当困りますヽ(*`ω´*)ノ==3

アカハクもまだまだ猛威を奮っているようですので、みなさまどうか
よく知ってる人の名前のカキコミでも、一緒に書いてあるURLには
アクセスしないようにしましょう!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


