--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.15 23:20

以前携帯カメラで撮って画像がよろしくない絵をupしてましたので、
スキャナで取り込んでキレイにしたものを再アップしまーす(*'ω'*)

ごめんなさい、重いですorz

まー元の絵がアレなんで、キレイだかどうだかわかりませんが;






らふちゃん再up.ver


↑クリック拡大します(・ω・)
らふちゃんを置き逃げしていきまーすε=ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚ω゚)ノ

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(´゚ω゚):;*.':;
置き逃げされたwwww

あぁっ・・・・
巨乳が鮮明になってr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

| らふ | URL | 2007.09.16 00:05 | 編集 |

>らふちゃん

いやぁ~ お恥ずかしいので置いてすぐに逃げますw
でもスキャンしたら結構色がそのままって感じで
思ったより良くなりました~♪
きょぬーはすっごい気合入れてぬtt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

| 葉那 | URL | 2007.09.17 22:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


