--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.10 22:00

お休みを取って旦那と東京に遊びに来ましたヽ(`・ω・´)/
お宿代など勿論ありませんので弟様のお部屋へ転がり込みました。

田舎な富山とは違って雪がさっっぱりですなぁ 寒いけど・・・

旦那に連れられ秋葉原
・・・んーメロンブックスとか行っても私が欲しいもの無いしねぇ
おっきなお兄さんがいっぱい居る中躊躇せずズカズカとエロ本の谷を
歩む私。レジも可愛いおねいさんですしね(*´ω`)かぁいかった・・・

トラに突き進むもおおきなお兄さん向けの本ばっかり・・・
ま、まそういう街ですからね。

というか、そんなとこばっか行くなヽ(`Д´)ノ午前中はこれで終わり;

午後はといえば。

池袋にお家があるので、その辺を探索探索(`゚ω゚)♪
いつもの妖しい本屋へ


・・・(´・ω・`)

まぁRO本なんて無いですよ!期待なんてしてないよ(つд`)

咎狗の本が買えたので満足ですよ!
ケイアキを期待していったけどシキアキばっかだったなぁ
シキアキも好きだけどやっぱケイアキ派です(`・ω・´)



夜は弟+旦那で飲みに行きました。白木屋へ。
カクテルがおいしかったことしか覚えてない有様。以上。
2件目。
ドラム缶がテーブルの立ち飲み屋。
ここは良かったです(*´∀`*)
厨房の男の子といいウエイトレスの女の子といい若くて可愛くて
かっくいい方ばっか・・・
おいちゃんたちが集まる渋い飲み屋に何故・・・?
と言う感じでしたがとっても元気よく接客して頂き、気持ちのよい
時間をすごせました。
東池袋の・・・なんていう名前か忘れちゃったけど、お勧めです(`・ω・´)

もー飲んでたからそれくらいしか覚えてないです。

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


