--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.14 23:17

あぶっ あぶなっ


寝てる場合じゃないってー!(゚Д゚)

7~11日のちょいちょいっとだいじぇすと版です(・ω・)

9月7、8日

と、言うことでですね。
課金再開しちゃったので、勢いでハンター始めました(・ω・)

はんたはじめまんた~


何でハンターなのかというと、弓ローグが居るのだけど矢が作成できなくて…
という感じで誕生^^;
でもやってるうちに可愛く感じるようになってきました~(*´ー`)


9月9日

旦那も久しぶりに課金したので超~~~~久しぶりに一緒に狩りへ。
西兄貴村へ青と緑の筋肉と戯れに行ったのですが、兄貴の危険な罠に
はまってしまったようですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

兄貴の甘い罠



9月10日

人形屋近くに行ったら、もふもふを発見したんですけどっ(゚д゚`)
これっていつから居たんですかっっ!!

もっ もふってる?


ぁぁ~…もふもふしたーい(*´д`)

そんでもって、最近は長時間座ってるのがつらいのでクエストで経験値を稼いでいます。
ヘリオンクエと飛行船クエはお手軽にできて良いですね♪

(´・ω・`)


ヘリオンクエの青箱…

(`・ω・´)


弓ローグはLvアップ゚+.ヾ(・ω・)ノ。+.゚
ちなみに箱の中身はドクロでした。はいはい。そんなもんそんなもん。

夜はちょっとだけ旦那とフェイヨンD5へ。
狐が火属性だったな~と思い、倉庫で埃をかぶってるであろう
やかんを装備してみました。

湧いた~


でるわでるわデリュージが( ゚ω゚)
でもせっかくデリュージが出ても出たころには狐が死んでるって言う、ね…
見た目は面白かったけどうちのちょいさでは生かしきれなかったです_| ̄|○


9月11日


転がってないよ寝てるのよ(´゚ω゚`)


こっち見ちゃらめぇ(´゚ω゚`)


最近、代理PCにSAIをDLして久しぶりに使っています。
SAIって言うのはお絵かきフリーソフトです。
フリーというより今のトコ体験版ですかね~
やっぱいいですね~♪ ペンタブ直描きってすっごい苦手です;
でも、フォトショップと違って主線が引きやすいっ
きったないけど^^;

さいっていーね!


絵を描く時間がもっと欲しいけど、寝るのが早くてどうにもなりません(´・ω・)
今日は20時にでっかいあくびが出ちゃったな。
そのまま眠ろうかと思いました…
お腹の中の人は元気っつうのを懸命にアピールしてくれてましたがっ
蹴りだか頭突きだか裏拳だかわかんないけど、内側から攻撃が~
だいぶお腹が出てきて何をするにも辛くなってきました;
産休までは、あと1ヶ月半~…長いです(´д`)がんばろう…

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近・・・・
無性に鷹師が作りたくて仕方がない・・・(´゚ω゚):;*.':;

マゾ街道一直線ヾ(´∀`)ノ"

| らふ | URL | 2007.09.16 00:07 | 編集 |

ハンターっすか。
自分も作りたいが、スロットが空いてないorz
いつかは作りたいものだ、短剣ハンター(マテ

んで、ちょっち報告。
色々あって、G移りました。
まあ、たまり場はプロ中なので、どこかで会うことも
あるかと。そん時は気軽にお声を~。

P.S.
ほったらかしてたブログも再開w

| 萌絵 | URL | 2007.09.17 02:42 | 編集 |

頑張れ~☆

あぁあのもふもふはウチの新しいギルドメンバーです(ぇ


あれ実は動かなそうでごく稀に足を伸ばして軽くお散歩するそうな
(゚Д゚)


呑気に眺めてれば見れますよもふもふのあんよ
(*´д`*)



お腹は今がしんどい時期かもしれませんがなるべくギリギリまで体動かしてるのは意外にお薦めです


筋肉がしっかりして分娩の時開きやすくなって安産になったりしますから^ω^

| hiroたん | URL | 2007.09.17 10:46 | 編集 |

>らふちゃん

鷹師ですかっ
見た目はすごく派手だろうなぁw
鷹が本体ですからねぇぇ(・∀・*)

らふちゃんはまぞっ子…と、〆('∀'*)メモメモ ok!

>萌絵さま

結構長いRO歴史の中でハンターって初めてやったんですけど
なかなか良いですねぇ~(*´∀`*)
スロットが無いと作ろうにもどうにもならないですねorz
いつかちょいさの短剣を生かすかわゆい殴りハンタを作ってください(*ノノ)

私もちょいさを入れてたGが解体しちゃって
どっか入れようかな~と探してる状態です;
今は接続時間の少なさのせいで90%自Gに突っ込んでます^^;
見かけたらまたよろしくっす!(`・ω・´)
祝☆Blog再開~ 何気にためになるので期待してました(笑)


>hiroたん

もふもふは新しいメンバーだったんですか!(゚Д゚)スゲェェ
短い時間しか見てなかったから、動くの見てない!
今度は座り込んでじっくり眺めよう(゚∀゚*)

まだまだお仕事で結構館内を歩いたりしてるので
多少運動にはなってるかな…と!
ただ、元から腰痛持ちなので痛みがひどい日は
本当に歩くのもひぃこらですorz
骨盤のずれが酷いので、分娩方法も未定です(ノ∀`)
最近生んでる友達、家族はみんなスピード安産なんですよー
いやぁ~羨ましいなぁ~

| 葉那 | URL | 2007.09.17 21:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


