--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.26 22:51

一度は治ったと思われるPCでしたが、修理から帰ってきて
つないだその日にまた\(^o^)/オワタ

て、どういう事?

修理代ゥン万も出したのに…・゚・(ノД`;)・゚・

HD内は壊れてなかったので、必要なデータを取り出して
MOに移動させて再びPCさんを入院させました(´・ω・`)


ちゃんと治ってきたら再び課金しようと思ってたのに~
今度はいつ治ってくるんだぁぁぁぁぁ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

と、言うことでですね
久しぶりにーアナログでイラストを描いてみたんですよ~
ん~も~ね、久しぶり過ぎて勝手がわからんw

描いたはいいけどスキャナが繋がってないPCでの更新なので
写メでのupです(´・ω・`)
とっても画質が悪いんです・・・
んでもって暦的にはもう秋だというのに夏っぽいですw
PC治ってくるの待ってたらそれこそ寒くなってきそうだしorz
露出が高い職の方ですので、暑いうちにupしとかないとー!!

久しぶりでボロボロのアナログ絵の被害者さん・・・ごめんなさい・・・
心の広い人は続きからどーぞ(´ε`*)

めっちゃ夏真っ盛りなイメージでした・・・
残暑見舞いにもはなはだしいです(´・ω・)


全体



ごめんなさいらふちゃんwww
だ、だめだった・・・
銀髪だったはずなのに紫になってしまったとかもうオワテルネ・・・
数年前のコピックが劣化してなかったのが奇跡だったのですが
その奇跡を生かしきれないのが葉那さんんです(´;ω;`)

わかりにくいのでだめおしのあっぷ。

アップ


あいたたた

元の絵が汚いから綺麗にならんわw
こんなのでもよかったら貰ってくださいーヾ(´・ω・`)ノ
PC治ってきたら、ちゃんとスキャンして調節してupしなおします。
いやしかし・・・肌色が多いなぁw 肌色塗るの好きですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
と、言うわけで

残暑見舞い申し上げますな時期も過ぎましたが、まだまだ暑い日が
続くようなので、みなさま体調にはお気を付け下さいね(´ω`)

私のお腹のほうはと言いますと、もうすぐ7ヶ月に入る頃となりまして
だいぶお腹が出てきました。
内部からの怒涛の連打が非常に激しいです( ゚д゚ )b
・・・特に夜寝る前とか;  はい、元気で何よりですw


もうちょいしたら(PC治ったら)また課金するので
その時はみなさん、またよろしくねー(`・ω・)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

露出(ι゚ω゚)ィィ…

・・・うちのWSこんなにチチあったかな(´゚ω゚):;*.':;
かわいく描いてくれてありがとう~♪(´ω`*)

| らふ | URL | 2007.08.27 01:12 | 編集 |

いいなぁ

きょぬぅいいなぁ露出いいやぁ
(*´д`*)


露出派チラ派

あなたはDotti?



うちの息子も産まれる直前まで足癖悪かったですよw


今でもワルいけど!

まだまだ残暑厳しいので体を大事にねー

| hiroたん | URL | 2007.08.27 22:55 | 編集 |

>らふちゃん
色塗ってみたら思ったより肌色が多くて…w
チチはやりすぎちゃってたらごめんなさいorz
つ、つい・・・(何がついなん

可愛く感じていただけたら本望です~ヾ('ω'*)ノ


>hiroたん
ひろたんはきょぬー派なのかっ!(メモメモ
私はどっちも好きですけどネ(*ノノ)
露出とチラ

こ、これは…選べません!先生ヾ( ´゚д゚ )ノシ

りょうたんも暴れん坊だったのですねw
元気だよーってアピールしてるのかな~とか
思っちゃってますw

お気遣いありがとですよ~♪

| 葉那 | URL | 2007.08.28 17:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


