--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.03 23:05

(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?



あれ?おれのカート知らない?(^ω^;≡ ^ω^)??



前~の記事でPC壊れました報告をしましたが、なぜからぐなってる葉那です(*'ω')

実は、実家から使ってないPCを強奪してきましたっ へっへっへ
そのPCは自分の給料で買ったものだから文句は言わせないぜヽ(*`ω´*)ノ==3

性能は落ちちゃうけど無いよりはましだー!!
でも落書きとか描いてたものが無くなっちゃったのが痛ぇぇです;

実家で用事があって待ってる間にROをやってることがたまにありました。
その時のであろう、懐かしきssが残ってました。

なつかしいーわー


ローグ時代のはるとさん(現ちぇいさー)です。
ボンゴンをお供にオットー狩りしてた時のものですねっ
なつかしーよー!いつのかなーと思ったら2004年8月5日でした。
丁度2年ほど前だなぁ~(´ω`)

だいぶ時間はかかったけど、りっぱなちょいさーになったもんだぜ!
なっ!

らへる1



あ…あれ?はるとさんの返事が無い…
おーい。敵のHPはもう0よ?

(゚Д゚)…ぁ

寝てるうえに沈黙になっております…
高級サンダルとベレー帽が一個ずつ出たのですが、もう一個ベレーがほしいので
聖域に行ってるんですが、出ません…
出ない上に眠らされるし沈黙にされるしー(ノД`)゚+.゚゚+.゚(上記ss参照ですね

ちまちまと出るまで通おうとは思ってたんですけどー

らへる2


はいっ
おっぱっぴー違う違う違う

Lvがあがりましたーヾ('ω'*)ノ ワーイ


最近所属していたギルドが解散しちゃったので自分のギルドに入れてるんだけど
やっぱちょっと寂しいかも。
とはいえ自分もあまり高い頻度で入れるわけじゃないから
ギルド探すのも気が引けちゃうなぁー(´・ω・) んーまーいっか…

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

おうちに引っ越してきたPCにもペンタブとスキャナをつなげて
必要ソフトを入れたので、またお絵かきが開始できそうです(`・ω・)
と、言ってもちょっとずつおなかが出てきて長時間座ってられないー;

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

37℃って何さ…

落ち着くまでうちんとこはどですかー?(ぉ

っと過疎ってるKORに誘ってみt



とりあえず復活おめです

うちの5年モノに比べたら全然大丈夫でしょ^ω^


最近うちの相方も入れるようになったんでぼちぼち狩りがんばってます


一回ダブルデートとかしたいなあ


そしてはなさんのレア運にあやかるのだー



暑いからって冷やしすぎには気を付けましょう^ω^

| hiroたん | URL | 2007.08.06 15:55 |

LvUPおめー(*´∀`)

話全然変わりますが、うちのスミスのギルド(イノセント)がギルマスの諸事情により解体しちゃいまして・・・

葉那さんのマジが野良に(´Д⊂
ギルド解体しても溜まり場の場所は変わってませんのでww
どっかのギルドに入りたい~~ってなったら自分に言ってもらえれば弓ローグのギルドの方に勧誘させて頂きます(´ω`*)
ついでに友録も・・(ぁ

暇ができたらLisaに遊びにきてねん(*´ω`*)

| らふ | URL | 2007.08.07 01:05 | 編集 |

>hiroたんさま
KOR…いいかもですねぇぇ(*´д`)
そこの溜まり場の方々は良い人いっぱいだったし♪
また時間をみてそちらに顔を出しに行きますねーっ

おめありですー!
ラグがだいぶ酷いけど何とかですね;
旦那は今課金してないのです(´・ω・`)もうちょっとしたらかな…?

レア運はもう尽きたっぽいですw

冷えないように冷房の温度を上げると旦那が溶けちゃいそうですー;
体感温度が違うからなぁ~ ま~上げますけどねw


>らふちゃん
おめありですよーーヾ(゚∀゚)ノ

ぁ、ギルド解体ですかっ 了解しましたよ~!
実はマジよりシーフの方がLvあがっちゃってるので
そっちを何とか溜まり場まで行かせるかなw
よく考えたら友達登録して無かったですねー(ノД`)゚+.゚゚+.゚
今度りさにinした際は是非是非d(`・ω・´)b

| 葉那 | URL | 2007.08.07 19:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


