--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.27 12:11

20070727121131
スキャナもくそもないので、写メでハルヒ\(^o^)/
全部がうろ覚えです。
会社で描いたからね。

それにしても画面汚いなぁー
接写モードでもこれが限界か(´・ω・`)
デジカメがとってもほしいです。

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

買い換えたいけどー

毎日当たり前のように使っていたPCが使えなくなるってつらいですよね

うちのもかれこれ5年選手なので限界近いような気がしないでもないんですが…


新PC?

お金ないよっっ
(つд`)

| hiroたん | URL | 2007.07.27 12:28 |

いやぁ本当ショッキングですよ~(´;ω;`)
と、言いつつ無いなら無いなりに寝て過ごしてしまう葉那さんなのでしたw
やたら眠気が…;
旦那が使わせてくれる時もあるので、今のところ大丈夫な感じです(´∀`*)

それにしても5年ものですかっ!随分がんばってくれますね~!
新しくしたいけど、なかなか…ですよねぇ(´・ω・`)
どこぞのようにお金降ってこないかなぁw

| >hiroたん様 | URL | 2007.07.29 10:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


