--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.18 01:28

7月の連休は最悪でしたねぇ~(´;ω;`)

前半2日間は台風で宿泊予約のキャンセルが相次ぎ、とどめの最終日は
新潟で大きな地震。
私の住んでいるトコはどちらの被害を受けませんでしたが・・・
台風は・・・きたの?って感じで;雨がちょっと降っただけでした。

被災された方々が早く元の生活に戻れますように・゚・(ノД`;)・゚・

ろ日記や他の話題については続きに。

7月14日

ギルド集会にてラヘルダンジョンに連れて行ってもらいました。
ラヘル行きたいと言ったつもりが何を思ったか「フィゲル行きたい」って
言っちゃったのね。私。あほだなぁ(´・ω・)
可愛らしいシロマちゃんですがいたずらが好きなようですね (*´艸`)

集会いち。


順調に狩り進んでいってたんだけど、もう帰ろうか~って時に
いっぱい溜まったトコに迷い込んじゃいました(;゚ω゚)

集会にー。


ぁぁ・・・床がいつもより冷たいなぁ・・・(´ω`)
転がっちゃったけど楽しかった!けど・・やっぱ錐が欲しくなっちゃう狩場ですねー


7月15日

前日にアルベルタで落ちててー
で、Gv時間にinしたらー
なぜかV1にいたよ。

あれ?


ちょうどGvギルドのキャンプ地で落ちてて、落ちた地点ですでに
ポタが開いてたんだね。
いいもんっ!ちょうどプロにきたかったんだからっっ(本当にね。うん。

その後ギルドメンバとお話して落ち(o´`o)σ
お話というか、お説教になっちゃいました;ごめんね><


7月16日

実は集会時にプリザーブをかけ忘れて盗作がコールドボルト5でした(´・ω・)
ヒールをぶっかけてもらって、ソロでラヘルのクエをしていました~。

いったぁーい・・・って・・・


いったぁーい!って・・・何というリアクション(゚∀゚;)
ネタバレしちゃうので、詳しくは書きませんけど・・・
♀キャラでも♂キャラでもおかしくないように表現しなきゃいけないんだろうけどねー

しかし何故ROのクエってこんな暗くて煮え切らないストーリーばっかり
なんでしょうね~。
もっと明るくて楽しい気持ちになれるクエを追加してほしいですよね~

最近のモンスターサイドストーリーはいい感じだけど、ROの本筋の
ストーリーには関わりがないですしね~。

(´・ω・`)=3

フレイヤ神殿聖域に潜入すべくクエを進めるために、せっせと氷の洞窟で
氷の心臓を集めていたんですけど

すてき顔


こりゃあんまりだー(^ω^;) ズレにズレまくっとるね。
いつも思うけど、ジャストフィットすれば問題ないんだけどさ!

神殿に潜入する目的はベレー帽が欲しかったからなのですよ。
それにしてもここに居るアイシラ・・・だっけ~
倒すたびに恐怖を覚えますね(`・ω;´)コワイコワイ

こわいねこわいね(´・ω;`)


人盾と人武器だけあればよい感じですねっ
ホドグレムリン対策に悪魔盾と悪魔武器を持っていきました。
全てのMobの95%回避を達成してますけど、あったら安心ですねー
ぁー。あと沈黙がとってもうざいのでマルドゥーク刺し防具があったら
いーなー・・・と、思います。
サンダーストームもうざいから風鎧あったらいいかもですね。
この二つは持ってないからちょい痛かったですね~。

そこでずーーーっと狩りしてたけど、ベレー帽でないよぉぉぉおお(´;ω;`)
他の人のblogを見たら、2,3個でた~って書いてあるのに!

と、気が付いたらそこそこ経験値もおいしいようなので、2.3個出るまで
通おうかな~という感じです。
次こそ出るか盗むかしたいものです。



お腹の様子

7月15日は戌の日だったので、お向かいの神主さんにお願いして
お祓いをしてもらいました。
お祓いしてもらった腹帯と矯正ベルトをしたら、とても楽になりました(*´∀`*)
一週間前位までは全然お腹出てなかったのに、急にどーーんと出てきて
急成長っぷりに驚きです。
そして、その日を堺にかすかに胎動を感じるようになってきました。
お腹の中がもにょもにょ動くんですよ奥さん!(゚∀゚)
まだまだちっちゃいから、大した動きはわからないけど・・・
それでも、とても不思議な感じです。
次の検診まではまだ2週間あるけど、早くエコー映像を見てみたいと
思ってしまうー(*´艸`)ウヒヒ

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「いったぁーい!」っていう場所があるんだw
誰でも可愛くなれますね!(あ

にしても、男の子は頬紅にしても、オーク顔にしても、
何かとずれっぷりが激しい気がします。
まあ、女子もオーク顔はとんでもないのですが!が!(お

| ぽたぽた | URL | 2007.07.18 13:52 | 編集 |

ラヘルできょぬぅ大神官を見た(ぇ

私もラヘルクエストしましたよー(ブログ参照

私もベレー出したいので風鎧作ってみました!


盾なんぞない!(ぇ


余談ですが妊婦が温泉入っちゃいけないって迷信らしいですね

でもお腹おっきくなったらさすがにやめた方がいいかなぁ違う意味で
(´・ω・`)

うちは安産祈願ついでに有馬温泉行ったけどりっぱな息子が誕生しましたしw

| hiroたん | URL | 2007.07.18 17:08 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.07.20 19:49 |

>ぽたぽたさま
改めてss見ると凄いセリフですよねぇぇw
可愛いけど、♂キャラ想像すると(;´ω`)
もうちょっと♂キャラのドットにも愛を注いで欲しいです!
特にちょいさの髪型では頬紅を装備して時の
位置が納得いかなくってできないです・゚・(ノД`;)・゚・

♀キャラもオーク顔はとんでもないですねぇw
体はやっぱそのままなので、さらに凄惨さが醸し出されますねorz


>hiroたんさま
ひろさんもラヘルを満喫してらっしゃるようで(*´∀`*)
ベレー帽はなかなか出なくて、一個やっとの思いで
盗みました><
hiroたんは両手ナイトだもんね!ATK自体はバラつきがあるけど
そんなに高くないから大丈夫かとっ(`・ω・´)b

妊婦さんが温泉に入っちゃいけないと聞くのは、
ちゃんとした理由があるのですよ~
妊娠初期は外部からの影響を受け易く、さらにつわりなどで
体の抵抗力が弱まってる時があります。
で、温泉は公衆浴場なわけですから循環浄化やかけ流しで
お湯を清潔に保つようにしてはいるのですが、限度があります。
そこに体に細菌が侵入しちゃうと妊娠初期は影響を受けちゃう場合があります。
臨月時も体に負担が出やすいので、避けたほうがいいですねぇ~
温泉の成分は各地でさまざまですし、強い成分が含まれてるトコも避けるといいかもです!

安定期、中期は大丈夫ですっ(`・ω・´)b

安産祈願で有馬温泉!いいなぁ~いいなぁ~
新婚旅行で行ったっきりだ(´・ω・`)
りょうたんが元気いっぱいなのは、有馬温泉のおかげですね!

>内緒のアナタ
お久しぶりです~!お元気にされてますか?
私は何とか順調に育ってます(*´∀`*)
実は…いつも絵板見に行ってますっ(フフフ

アカハクらしきものは消しておきました!
ありがとうですっ
最近はブログのコメントをコピペして利用とか
卑劣な手までつかってきて困りますね!ヽ(`Д´)ノ

| 葉那 | URL | 2007.07.22 21:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


