--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.06 23:49

また随分と空いちゃった・・・

6月は体調がとても悪かったので、殆どROは出来ませんでした_| ̄|○

後半あたりにちょっと入ってみたんですけどね・・・けどね・・・



(゚д゚`)ヤ~ン


3Fに行った途端ドッペルゲンガー様にお会いしたりね。

モンスターストーリークエをやってる時にね・・・


(´Д`|||) ドヨーン


整列しててきもかったよ・・・これは結構前のssですけどね(´A`)
最近、GMが姿を現して取締りをしてるらしいじゃないですかっ
できるんならさっさとやれよーって思いますっヽ(`Д´)ノ


そして、珍しく旦那が狩りに付き合ってくれるという事で
オットー狩りに行ったりしましたー
60代ペアなのでウマウマでございます(´¬`*)

旦那と狩り1



が、その時事件は起こった・・・!!

ん?




旦那と狩・・・アッー!




あわわ・・・
オットーに追い掛け回された挙句、属性攻撃を食らって旦那が昇天(ノ∀`)
属性服なんて持ってないもんね!

(´・ω・`)=3


(´・ω・`)みんなって言われてもねぇ~

おとなしく帰りました~・・・  龠 λ....トボトボ


こんな事をしている前後もつわりがひどく、よくリアルで転がってました。

お腹の調子ですが、母体が食えなくともちゃーんと元気に育ってるみたいです!
流産しやすい時期を乗り越えられたようで、母子手帳を交付してもらいました(`・ω・´)

ぼーしーてーちょーうー(゚∀゚)


7月4日に定期健診だったのですが、丁度その日からいよいよ
5ヶ月目に入りました!何とか安定期まできたよ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
1ヶ月前の検診で見たエコーの映像だと、まだまだヒトとしての
かたちが全然解らなくて、???(´・ω・`)???だったけど・・・
4日のエコー映像はビックリするくらい成長していました。
ちゃんと頭、心臓、腕、足、体ができてて元気にちょこちょこ動いてる・・・!!
まだ胎動はわからない位だけど、もうちょっとしたらわかる様になるのかなぁ~

まだまだつわりがあったりおさまったり、落ち着かない感じです。
でも6月中よりは楽かな(´ω`)

ラヘルとかまだ行った事ないから、調子いいときにでも行きたいなー


と、言った感じの近状報告でありました!

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気でちゅか?
私は暑さで茹だってまちゅ(´・ω・`)

母も子も元気でいておくれでやんす。

おやしゅ(´・ω・`)ノ

| ニメイ | URL | 2007.07.07 20:38 |

元気そうでなによりですー(´∀`)

ちょっと前に姉に子供が生まれまして・・・
私おばさんになりましたよ・・orz

| らふ | URL | 2007.07.09 16:18 | 編集 |

いつの間にか更新がががっ

お~~経過は順調のようですね~♪

どうですか?
旦那にマッサージしてもらってますか?w

あれやんないと臨月辺りに深く後悔することにとか改めてビビらせておく(ぇ


安定期入っても無理とかしないよう気をつけてき
せいぜい旦那をこき使ってあげてください


妊娠中は

嫁>旦那

ですからっっ
(つ∀`)

それとも元々カカア天下(ワーry

| ひろ(hiroたん) | URL | 2007.07.09 17:33 | 編集 |

>ニメイ様
何とか元気にしてまちゅ(`・ω・´)
ここ最近急に暑くなってきましたね~;
どうか体を大切にして下さいね!
落ち着いてきたので、またみんなで903行きたいですね(*´∀`*)

>らふ様
ちょっとずつだけど、元気になってきました~!
ぉぉっ らふちゃんとこもおめでたい感じですね♪
うちも兄ちゃんのトコの2人目が8月予定です(`・ω・´)
私もしっかりおばさんですよw

>ひろ様
順調でほっと一安心な感じですd(`・ω・´)b
しかし、つわりがまだちょっとあるので
まだお腹とか触られると気持ち悪かったりして、
マッサージはまだしてもらってません(´・ω・`)
もうちょっと楽になったらしてもらおう♪
やっぱ経験者の旦那様のお言葉は重みがありますねw

もっちろん!旦那はこき使いますよー( ̄ー ̄)フヘヘ
ひろさん家はカカア天下・・・と、〆(・ω・ )メモメモ←

| 葉那 | URL | 2007.07.10 23:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


