--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.29 22:08

更新は絶賛おサボリ中!!

・・・スミマセン(´・ω;`)


前回の記事にて最後に書きましたが・・・
予想以上につわりがひどくなってまいりました(´・ω・`)
仕事に行って帰ってきたら床に臥してる状態の日が続いてます。
床に臥すっていうか・・・寝てます!いくら寝ても寝足り無い!
なので、なかなかゲームなんて出来ないっ(ノД`)゚+.゚゚+.゚

そこまでツライ状態になる前に、やってたことは・・・


きょうきー


と、言う事で念願の85歳に(`・ω・´)
筋肉に埋もれててカンジンな私のちょいさーが見えてませんが!
狂気ぽーしょんが飲めるようになりました。うむ、余は満足じゃ。
記念絵でも描こうかなと思ったんですが、集中力がまったく続かなくて
どーにもこーにもです(´;ω;`)
いつか、いつか描こう・・・!

溜まり場に戻って狂気を飲んできゃっきゃしてました。

きょうきぃぃぃ


んー・・・結局Aspd1しか上がんなかったけどいいかw
狂気ぽーしょんを飲むって事にロマンを感じるからいいんだぃ!ヾ(*`ε´*)ノ

1上がったAspdでやる事といったらやっぱり・・・
(*´∀`*)つ「応急手当」

きょうき・・・


のってくれたみなさま、ありがとうですw


・・・と、ここまでして力尽きました(´・ω・`)
力尽きたところに、公式に行ったらさらに脱力。

らーめん・・・


なんすかこれw 何でラーメン頭に乗せてンのww
このスナイパーさんに一体何が起こったんだ・・・!!
なんか余裕の表情だし・・(; ・`д・´)

この間ラーメン食べたら気持ち悪くなったの・・・思い出しちゃった・・・
くそぅ・・・がんほーめ・・・これも罠か?!(絶対違う

今が一番ツライ時期かなぁ~
友達に妊婦さんが多いので心強いけど、やっぱ・・・
初めてのことなので不安が付きまといます。


ROの中でのギルドメンバーさんやお友達のみなさま
なかなかinできずにいて申し訳ないです(´・ω・`)
体調の良い時にぽちぽちinしますので、また一つよろしくです。

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

つわりに負けずに頑張って下さい、
ROよりもリアルのが大事ですよん

ある友人がいうてました、つわりとか苦しいけどこれが赤ちゃんおる証なんやなぁって思ったら全然頑張れると

| 桜花 | URL | 2007.05.29 23:01 | 編集 |

狂気おめですー
私も早く飲みたいなぁ(長い目


そんな私はこないだ転職果たしまして念願のぷりーt(ゲヘンゲヘン

ちなみに仕事とか集中してるとつわりってあんまりしないです

ROとか絵なら・・・どうだろw(マテ


あと早いうちにおなか周辺のマッサージとかしとくと妊娠線できなくなります

酷いと出産後も残っちゃうのでクリームでマッサージはしといたほうがいいですよー

| ひろ | URL | 2007.05.30 00:22 | 編集 |

>桜花様
ありがとうございますー(ノД`)゚+.゚゚+.゚
なんとか、頑張ろうと思いますっ
つわりがひどいのは、それだけ順調なんだろうと
言う事でしょうねぇ~

>ひろ様
ひろさんも転職おめでとうですよー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ぷりーつひらひら(/ω\)
きっと、ひろさんも気が付いたら狂気飲めるようになってますよb

集中できるような仕事ならいいんですがw
電話対応とかが多いのでなんともかんともですねぇ(´・ω・`)

色々ご教授ありがとうです♪
また自分でも調べて勉強してみます!(`・ω・´)

| 葉那 | URL | 2007.06.02 22:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


