--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.07 21:14

プロ南にぽてぽていってみると。
ぷりちぃぎゃんぐ(`・ω・´)


あれですよ!人の発光式を邪魔した魔のメンテヽ(`Д´)ノ
の、時に実装されたあれらしいっすよ。
そんなものどうでもよいわー(金無いし・゚・(ノД`;)・゚・
とか思ってたけど、改めて見ると可愛いぃぃですねぇぇ
たれ人形とか三日月兜は見た目が可愛くないので全く興味ないのですが
ハイビスカスとかわいいリボンいぃぃぃぃ(*´д`*)
マジックアイズも素敵。

発光時のトラウマが心をよぎるもかわいい装備に心を奪われました。
まぁ、装備もカワイイんですが、可愛いのを装備してるチェイサーが
可愛くてもぉ(*゚∀゚*)

うん、今日は萌えチェイサー見てるだけで終わったよ

早く立派なちょいさーになりたいっ(`・ω・´)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


