--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.12 01:20

またしても運の無駄使いが・・・

(ノ∀`)ぁぁん・・・


安くなったけど青いのか紫のをくれよっヽ(`Д´)ノ

そしてうちのこまねち☆ミがついに・・・

おっきくなっちゃったっ!


ちっこいままでも可愛いんだけど、やっぱおっきくしちゃった(*´∀`*)
おおきくても可愛いよ!バニルミルトはどっちでも可愛いから良いねっ


最近は大した事してないのであまりネタがなすです(´;ω;`)
G狩りとか行ってたのに全然ssが無いのは何でだぁ~;
よ、ようし、今度のG狩りorリア友狩りの時はきっと・・・!

後半には久しぶりの落書きとちょっとしたお知らせがありますヨ

最近全然落書きを載せて無かったですね~(・ω・;)
upしてもいいかなって思えるのがなかなかありませぬ・・・

おかまくさくなった・・・


♀ちぇいさー(・ω・)
おかまくさくなっちゃった・・・
実は、前にupした女王様ジプシーと同時期に描いてたモノです。
どっちも気の強そうな感じだなーw こういう子が好きなのかしらw
つんでれっこは好きなんですけどねっ

いつか色付けたいと思ってます。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

えと、あとお知らせですが・・・
みくしの方の日記では一足お先に報告しとりましたが
こちらだけ見てる方もいらっしゃるので、こちらでもご報告しまーす。
すごく私信なので、気になる人だけ反転して見てくださいw


お腹にえいりあんが寄生しました^^

・・・

えいりあんですよね。

・・・・・・

・・・・・・・・・

はい。念願の子宝に恵まれました~(ノД`)゚+.゚゚+.゚
まだまだどれくらいか判別できないくらいですが
つわりがありましてね・・・
でもただ寝てるよりPC前で作業してたほうが楽なんですよねぇw
なので、ROったり絵描くのは今までどおりなのですけどね( ̄ー ̄)
これからぼちぼち頑張っていこうと思います。
しかし、何せ初めてのコトですから不安ですねぇー
ま、安定期に入るまでは仕事も手を抜いてやろうと思ってます(コラ


以上、お知らせでございました(・ω・)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♀チェイサもいいですねぇ(*´д`)
♀ローグは光っても放置で♂ローグ転生計画が持ち上がってますが(ぁ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ま・・・・ママン(*´A`*)

| 99止まりのBS | URL | 2007.05.12 10:55 | 編集 |

改めて、おめでとうございました(*´ω`*)

私も気が強い感じの子はいいですよね!
大好きです('∀`*)ハァハァ
無理のない程度に続きがんばってください☆

| 木蓮 | URL | 2007.05.12 12:05 |

子供の名前は、コマネチでしょ・・(´・ω・`)

・・・ソウデショ?

| ニメイ | URL | 2007.05.13 21:04 |

>99止まりのBS様
♂チェイサはやっぱこまねちのためですかッ!
そして腰のためですかッ(゚∀゚)イイデスヨネ!

お祝いありがとうございます(*ノノ)
まだあまり実感がないのですが、ままんですね・・・!!
が、がんばろう・・!


>木蓮様
おめありでございます(*´∀`*)

強気萌え属性があるっぽいですw
女子でも男子でも大好きっす(゚∀゚)=3=3=3=3

今は無理しちゃいけないようなので色々
手を抜いて生きてます・・・w


>ニメイ様
Σ('◇'*)
こ、子供の名前が決められちゃった!!
に、日本人じゃないですネ!
コマネチさんってロシアの人だったっけ・・・

| 葉那 | URL | 2007.05.16 00:24 | 編集 |

おお!

これではなさんも子持ちですね


ナカマーーナカマーーー(ぇ


マメ知識としては
ある程度運動しないと分娩とかが結構大変らしいです

のんびりもいいけど適度な運動しませう~

か・・・狩りなら付き合いますy(マテ

| ひろ | URL | 2007.05.16 23:46 |

>ひろ様
ナカマ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ですねー!
ひろさんのお子ちゃま、blogで見てましたが
ちょう可愛いですねぇぇ(*´д`*)

そうなんですよねー 昔から見たらだいぶ体が鈍っちゃってて
だめだめですね~;;
ちょっと走りに行ったりはしてたんですが・・・
普通に今までどおり仕事をしてるので、多少の運動には
なってます(`・ω・´)b

調子が良かったらひろさんの廃剣士姿、見に行きますね (*´艸`)
そしてどっかに連れ出しちゃいますよー♪

| 葉那 | URL | 2007.05.17 22:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


