--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.02 23:01

連休真っ只中ですがみなさまいかがお過ごしですか(・ω・)

まぁー・・・私はいつも通りお仕事なのです。
はいはい稼ぎ時!

最近は風邪でもひいたかだるだるの中ちょっとだけinしてやってた事は~・・・


ちゃらーーーーん゚+.ヾ(・ω・)ノ。+.゚

やっと84かぁ~・・・


やっとこさ84になりました。スローペースもいいところなのですが
今の私にはコレが精一杯です(ノД`)゚+.゚゚+.゚

あと1つ上げたら狂気が飲める~!何だか凄く嬉しいな♪
狩りとクエで22%まで上げたので、残りは連休明け後に駆け抜けようっ


そして4/30

この日はリンクしていただいてるご友人のひろさんの発光式でした( +・`ω・´)b☆

アルベルタにて枝を使っての発光。なかなかアタリが出ずに手こずりましたねぇ;
ようやく赤い猪が出て・・・

ひろさんおめ!!


おめでとうございますっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ひろさんのblogを通してひろさんの成長過程を見てきたので
自分の事じゃないのにとっても嬉しかったです。

溜まり場に戻って記念撮影しよう!という事で、カウントが消えた瞬間
ありえない事が・・・っ!!

ぱっぱぱ・・ぱんつみえちゃうよ!



工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

ひろさんが準備したサプライズに見事に引っかかってしまいましたw
この前のめぞさまの時といい騙されやすいのか・・私は_| ̄|○

今は転生されて、ピンク剣士になってるみたいですね!
job上げ大変ですけど(*´Д`)萌え!なLK目指してがんばですよ~っ


それにしても、周りで発光とか転生とかしてる友達が多いなぁ~
仲良くしてくれる(してくれた)あの人とかこの人とか
実はちまちまイラスト描いてます・・・
が、なかなか手が進みません(ノД`)゚+.゚゚+.゚
集中力が続きません!途中で飽きちゃって別の絵を描いちゃったりするし(ダメデスネェ


ぁぁ・・さっさとゴールデンウィークなんて終わらないかなぁw

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

転生しちゃいました!

先日はお祝い等色々ありがとうございました♪

サプライズしっかり引っかかってくれてありがとう
(☆▽☆ )


恐らく最初で最後の発光式になると思うので私もみんなも楽しんでもらえるように色々仕込んでみみたが楽しんで頂けて良かったです


はやくロナ娘になってはなさんを萌えさせたいので頑張ります!



…はっ…早く…ぷ…プリーツがあぁ!(マテ
(*´д`*)ハァハァ

| ひろ | URL | 2007.05.03 20:03 | 編集 |

>ひろ様
大したお祝いが出来なくてすみませんでした(;´∀`)
ひろさんがいきなり転がった時は本当何事かとw
本当に参加した側としても楽しい式でした!

ぷりーつ!(*´д`*)
プリーツスカート可愛いですよねぇぇぇ
あんなので動き回ったら・・・(゚д゚)←想像中

(/ω\)

無理しない程度にがんばってくださいね!

| 葉那 | URL | 2007.05.04 23:08 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.10 12:48 |

>内緒の方
ありがとうございます!!(ノД`)゚+.゚゚+.゚
そちらも大変ですよね・・あまり無理をされない様にっ
やっぱり初めての事なので不安もありますが
がんばろうと思います!

| 葉那 | URL | 2007.05.10 22:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


