--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.24 23:45

アンケートにご協力ありがとうございまーすっ!('∀'*)
まだしばらく設置しておく予定なので、どんどん投票して下さいね!
参考にして、落書きをのせていこうと思います。

そうそう、アマツで春祭りなんですってね!

まぞだねー^^


なんというマゾヒスト祭り/(^o^)\
あまり体に負担を掛けないように気をつけてくださいね。


4月に入った事で、とうとう旅行シーズンになりました。
立山黒部アルペンルートや黒部峡谷トロッコ電車も開通という事で
(←ちょっとやらしい宣伝ですね( ̄ー ̄)
朝早く出勤となりあまりROできなかったです;

と、良く考えたらちょいさがLvup間近だったので、久しぶりに
時計に行ってみました。
そしたら・・・

あ、あれ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ



Σ('◇'*)


3まいめ・・


3枚目のミミックカードで御座いました。
実は1個は自分で使ってたりするのですが、二枚目がなかなか売れなくて;
青箱が馬鹿みたいな値段で売ってるからでしょうかねぇ~
これで在庫が2枚です; 誰か買ってくれませんか??(ノД`)゚+.゚゚+.゚

そしてサンドバッグにされましたよ。

さんどばっく・・・


必死にヒールしてた姿はちょっぴり恥ずかしかったです(´・ω;`)

そしてLvupっっ

れべるup!でも私じゃない^^


・・・ま~・・・私じゃないんですけどね!ヽ(`ω´*)ノ
あと4.5%になったので、明日には上げるぞぉぉぉお!!

他には、モンク志望あこたんをちまちま上げてます(・ω・)
あこたんかわいいねー萌えだねー。

目標としてはちょいさLv85→あこ転職→殴りプリがんばる
うん、萌えしか見えてねェな!


~~嫌なおまけ~~

携帯のランキングのチェック中に・・・

inしたの誰!?


俺と兄貴!解りやすいゲイサイトですな。しかし・・ラーゲって;
アドレスが俺と兄貴1919・・・やだなーこれはいやだ!
・・・というか、inしたヤツ誰だよー!(;゚д゚)
しかしなぜ最近はこんなゲイゲイしてるのばっかりなんだろうorz

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

連絡連絡~

たまにモロクに寄ってみたりしてますが未だにはなさん捕まんないひろですこんばんは
(=゜ω゜)ノ


例のブログランクですが私の載せちゃっていいのかな?

ちなみにゲ○ぢゃないよ!(ナニ



それよりも連絡をば


私のしょんぼい騎士もようやくあの日を迎えることになりました

4月30日22時より発光式やりますので是非私がどびゃーってなる姿を見に来てくださいませ

詳しくはブログ参照してくださいね

| ひろ | URL | 2007.04.25 10:39 | 編集 |

>ひろ様
ギャァ!ごめんなさい・・最近なかなか入れなくって;;
かなり不定期な感じでモロクに居るので・・orzスミマセン

ランキング→作ったばっかりでまだ全然登録がなく寂しいので
是非是非、お願いします゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
周りの人もお誘い下さいっ!
○イはそれはそれで構わないんですが、場所が場所なだけにw(ォィコラ

いよいよひろさんも発光の時を迎える事になったようですね!!
本当におめでたいですね~!(*ゝд・)b
時間が許す限り、ひろさんがどびゃーってなるトコを
見に行きますからっ!! どびゃーっと!w

それまで、無理はしないくらいにがんばってくださいね!

| 葉那 | URL | 2007.04.26 00:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


