--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.04 00:54

3月末なんて暇なはずなのに休む人が多くて忙しいよ~ヽ(`Д´)ノ

・・・と、言うわけでもう4月なんですね;

ちょこっとずつしか遊んでないような感じです(´;ω;`)ぶわわ~
inしようか絵を描こうかどっちか迷いますw

ちょびっとずつダイジェストでお送りします。


・・・ぁ、左のサイドバーで何の落書きが見たいですかアンケートを
やってますので、よければポチっとしてやって下さいね!

【3/28】

マジ育成で時計2に行ってたのですけど・・・

どうしちゃったの・・・


ハエで飛んできたら本が罠にかかっていました(・д・)
周りに誰も居なかったので、ゆっくりFWで焼き焼きしていただきました。
ごちそうさまでした(-人-)

その後暦Gの溜まり場でおしゃべり。何だか妙なssが撮れましたよ!

き・・きもい(・д・`)


・・・きもい・・・よ(ノД`)゚+.゚゚+.゚

【3/29】

秘蔵っ子ナイト


秘蔵っ子のAGI両手ナイトで旦那アコと崑崙。
やべぇ。ナイト可愛いな'`ァ('∀`;) '`ァ
♂ナイトの魅力を再発見しました。

【3/31】

床が冷たい・・・


うっかり仲良く時計で転がりました(*^ω^*)

【4/1】

なんとなんと、めぞさんの愛息子が発光だそうで!
おめでたいですなぁ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
エイプリルフールという事もすっきりさっぱり頭に無かった私は
めぞさんの華麗な嘘に本気で引っかかってしまいました(/ω\)

だまされました(^ω^)


いつの間にか光っちゃっためぞさんを中心に・・・

ぬめぬめが目立ってるぜ・・!!


・・・真の中心はぬめりさまかもしれない!(・∀・)

【4/2】

暦のG狩りにて。
目的地へと向かってテレポした先が・・・

アッー!!


特に事なきを得ましたが、何だか良くない事が起こりそうだ~
転がらなきゃいいけど(ノ∀`)

身代わりなんだぜ?


そんな心配してたら転がったのは旦那でした。
私の代わりに禿に拉致されたのね(ノД`)゚+.゚゚+.゚ <アリガトウ!

【4/3】

めでたくセージに転職しました.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

起きやがれぇぃ(*`ω´)


今日もアコを踏み台にがんばってます^^

| RO | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

第1号でぽちっとしましたよ!(゚∀゚*) >アンケート
おにゃのこ期待しております(^ω^ )
裏バージョンだとなお嬉s(ぁ

| 木蓮 | URL | 2007.04.04 09:17 |

露出の多い♂キャラでお願いしまso゜Д゜)=〇)゜Д゜)、グハッ

| 98止まりのBS | URL | 2007.04.04 09:44 | 編集 |

>木蓮様
第一号ぽちぽちありがとうございま~す゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
おにゃのこも・・じつは色々描いてますのでエヘエヘ(おっさん・・・
裏ばーじょんときましたかw
良いしりちちが描けたらupしますであります!(*゚∀゚*)

>98止まりのBS様
露出の多い♂キャラときましたかw へっへっへ・・・
あれこれ考えちゃいますねぇ(*´艸`)

はなさんはお二方のような自分に正直な人が大好きです!!

| 葉那 | URL | 2007.04.04 17:35 | 編集 |

初めてカキコしまっす(・ω・)ノ
え、閲覧なんてしてないんだからねっ!!(ぁ

妙なSSとゆーより奇妙なSSなのd(ry)

可愛くて萌ぇな葉那さんに負けないように
私も萌ぇを追求すべく頑張りまっす(ゝ∀・)b

出逢ったのをキッカケに仲良くして下さいな@v@

| おーり | URL | 2007.04.04 18:50 | 編集 |

>おーり様
初カキコありがとうございます~!
つんでれできましたかw( ´∀`)σ)Д`*)ツンツン

養子アチャ+アコは奇妙すぎてモニタの前で吹き出しました(ノ∀`)b
首が微妙に曲がってる・・・w

萌え追求は良い事です(*´д`*)ハァハァ
是非とも究極の萌えを手にすべく、一緒に頑張りましょう!
こちらこそ仲良くいじってやってくださいねっ(*ノノ)

| 葉那 | URL | 2007.04.05 00:15 | 編集 |

ウヒヒ騙されてくれて嬉しいZE~(^ω^*)
一番残したかった「なんつって」の瞬間のSSを撮り逃しちゃったのだけど、葉那さんが撮っててくれてて感激wウヘ
集合SSの配置的にぬめり様に主役を取られた感じでショッキングですが(笑)楽しかったです。
来てくれてありがとねー!ラヴ!!

| メゾ | URL | 2007.04.07 20:14 | 編集 |

>メゾ様
本当にだまされましたZE!(*ノωノ)
「なんつって」のssは私のショックエモとピッタリ
キレイに撮れたのでお気に入りですよっ!
ぬめり様は目立ちすぎですよね(^ω^*)
それにしても発光おめでとうですよ~!
jobカンストは大変そうですが、また素敵に転がってる
メゾたんも期待してるよ!(コラ

| 葉那 | URL | 2007.04.08 17:16 | 編集 |

この上に一件書き込みがありましたが、
RO内ではアカウントハックが横行しているため
URLを含む書き込みは原則禁止とさせて頂いております。
ご了承下さいませ。

| 葉那 | URL | 2007.04.09 16:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


