--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.26 19:14

昨日の事ですが、地震がありましたよねぇ~
私の住む地域も震度4の揺れでした。
私の勤め先の旅館のロビーには天然石が飾られたショウウィンドウが
あるのですが、昨日の地震でいくつか倒れてしまいました。
その後フロントのお兄さんと直したんですが、今日帰り際に
見てみるとまた倒れてるじゃないか~(´・д・`)

倒れてるぁァアァアーーー(;゚д゚)


確かに余震が何度かあったけど、こんなに倒れるくらいか??と
心に疑問を覚えつつ、重い石をひぃこら言いながら直してました。
すると売店のおばちゃんが・・・
「あ、また余震で倒れると思ってわざと倒してたんだよ~」

早く言ってくれよぉぉ~ 一生懸命やったのに無駄になった/(^o^)\

さて、その地震と花粉症によって体調崩してしまって流れてった
時間を取り戻すかのように、23、24日の様子を更新しまーす⊂(`・ω・)⊃

3/23
マジっ子で時計に行くも

ギェャァァ


⊂⌒O__Д__)⊃ もうらめぇ・・・

時計っていつも重いから避けないキャラで行くのが凄く怖いです。
さっさと諦めてちょいさにチェンジ。
すると、プロで名前を叫ばれてびっくり( ゚ω゚)
よく見たらお久しぶりに会う桜花さんでしたっ

せくしーなおねーさんたち!


一緒にいらしたのは「じーくももん!」で有名なももさんでした!
ももさんの描く絵が上手でかっこよくて好きなんですよ~っ
特に政宗様がちょうかっこいいです!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お会いできてとっても嬉しかったです♪
blogもリンクさせて頂きました(*´A`)bヒャッホウ

桜花さんから0ヒールアコの話題が出たので連れてくると・・・

貧乏で身売り><

危うく買い取られるところでしたw
ママが「ダメよっ」って言ってくれたので身売りは逃れましたがw

ママの別キャラが登場するとまたびっくり。

生き別れの姉か妹ですっ


髪色と装備が全く一緒でした!な、なんて可愛いんだぁぁあ(゚∀゚)=3
狩りのお誘いを頂いたのですが、この後用事があったために
ご一緒できませんでした;; 今度は是非ともよろしくです!

3/24
日中は世界遺産の五箇山合掌造りを見に行きました。
とっても楽しかったんだけど、何せ私は花粉症。
山の中は杉だらけ・・・そらもう鼻水くしゃみのオンパレードでした(ノ∀`)

夜遅めに入ると、ギルドメンバーさんが狩に行くという事で
ご一緒させてもらいました。
カプラの転送でノーグ2があるという事で、行き先はノーグ2!
私は1しか行った事無かったので内心不安でありました(´・ω・)
種族も属性もサイズもばらばら・・・どうしろってんだ~;;
ま、まぁWIZさんが居るのでダゲ取りだけして殲滅は任せよう!
というくらいの気持ちで行きました。

カプラで飛んだ途端にもりもり襲い来るモンスターども。
激しすぎて最初に撮ったssはコレでした・・・

ぁ・・激し・・(;´Д`)ハァハァ


主戦力がぁぁぁ・・・
PT狩りなんてご無沙汰なので、イグ葉を持っていくのを忘れてました;
こんな感じでプリさんとWIZさんが転がっちゃいましたが
その後はMEとSGのおかげでさくさく~っと・・・
さくさく~・・・??

・・・

・・あれ?


さくさくWIZさんが転がってしまったり( ̄ー ̄)
重くてなかなか思い通りの動きが出来ませんでした。
あgさん守れずに転がしちゃってごめんなさい><

くーさんのローグと私のチェイサーでバックスタブ餅つきが出来て
面白かったです('v`*)
激しくて楽しい狩りになりました!ありがとうございました♪

| RO | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

んむむぅ・・

地震怖いね・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、どんなに怖がっても

「うそでしょ?演技でしょ?」と言われる自分のキャラを

どうにかしなければ・・・・(*`・ω・´)=3

| ニメイ | URL | 2007.03.27 00:01 |

>ニメイ様
怖かったですよねぇぇ(ノД`)゚+.゚゚+.゚
あんなの体験した事無いですから特に・・・!!
演技でしょ?なんて言われたって怖いものは怖い!ですよね!!!
私にはニメイちゃんがそんなキャラとは思えないのですがっ
言ったやつ誰だぁぁヽ(*`ω´*)ノ==3

| 葉那 | URL | 2007.03.27 17:48 | 編集 |

ご無沙汰しております。
とりあえずたいした被害がなかったようで何よりです。
私の実家の方も震度4位だったようですが…
まあ、何も無いだろう(爆 ええ、連絡すらしてません(ぉ

本業忙しいわ、癌は相変わらず斜め上を錐揉み状態だわで
1月頭から課金してませんが、去年末の補填チケットが3末
までなので、週末あたり入ってみましょうかねぇ。

であ~

| 萌絵 | URL | 2007.03.27 23:17 | 編集 |

>萌絵様
おひさしですー(*´∀`*)
揺れはしましたが何事も無くで助かりました~;
きっと大丈夫だろうけど実家の確認は是非してくださいw

仕事かなり忙しそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
がんほーは相変わらずです・・2月中課金しないで正解だったかもですよorz
サバキャン酷くて何も出来なかったよ;

週末ですね~!G抜けちゃってるので申し訳ない状況ですが
週末の夜あたりに溜まり場行ってみます!

| 葉那 | URL | 2007.03.29 00:20 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.04.02 19:48 |

ヾ(゚∀゚)ノリンクありがとおね~
今度狩りいきまっしょw

| もんもん | URL | 2007.04.03 12:49 |

>内緒コメントの方
了解いたしました。あまりお手伝いできずすみませんでしたorz
後ほど内容の確認をしておきます。

>もんもん様
コチラこそありがとうございます(*´∀`*)
うまい事時間が合ったら是非是非拉致してくださいねっ
・・・ヘタレですが(ノ∀`)

| 葉那 | URL | 2007.04.03 22:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


