--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.18 18:01

便利な時代になったものですねぇ

便利な時代


こういう露店いいですよねぇ~ 一回参加したいなぁ
・・・まぁ私のはお財布携帯じゃないので、時代の最先端ではないのですが(ノ∀`)

昨日はご飯後また入ろうと思ったけど寝てしまったとかそんな事無いですよ?^^

・・・_| ̄|○

こまねちと仲良しに・・・!!

気が付いたらうちのこまねち☆ミとの相性が親しいに(゚∀゚*)
おっきくしようかどうしようか正直迷っています←まだ先なんだけど
ちっこいのがちまちま移動するのが可愛いしー・・・
ぼてぼて移動するのも可愛いしー・・・

どうしよう( ゚ω゚) まぁまだ迷っておきます。

さて、久しぶりにイラストup致しますっ
重いので続きからどうぞ~(*´∀`*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

女王様なジプシー

女王

(↑クリック拡大)


「ジルタス?そんなの目じゃないよ( ̄ー ̄)=3」

と、言いそうなじぷしー様です。
何が描きたかったというとですね
【尻】が描きたかttサーバーとの接続がキャンセルされました。

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あううう、このジプ様ええわぁぁ~~~叩かれたい!(ぇ
くねり具合のいいエロス感がとってもいいですね(゚ω゚***)
ぐふぐふ、目の保養になりました(゚∀゚)

| 木蓮 | URL | 2007.03.18 23:48 |

葉那さんは・・・・腰とか尻が異常にお上手で(ゴホゴホ
Mな人にはたまらない一品ですね!(`・ω・´)b

| 98止まりのBS | URL | 2007.03.19 00:48 | 編集 |

>木蓮様
びしっびしっ!(叩いている
きっとコレ描く直前に「にしおかすみこ」を見てしまったが為に
こんなジプシになったんだと思いますw
結構良い尻になったかな~と・・・描いてて楽しかったです( ̄ー ̄)

>98止まりのBS様
腰とか尻が特に好きなパーツなんですy(*ノωノ)
描いてて楽しくてもうw ありがとうございます♪
確かに・・M上級者向けなジプシ様かもしれませんねw

| 葉那 | URL | 2007.03.20 01:17 | 編集 |

にしおかすみこ、が誰なのか分からず調べてしまった(ノ∀`)

ふむ、どれどれ・・・・・って女王様キタコレww
色んな人がいるんですねぇ・・・・(゚ー゚*)

オイラは普段、お笑い系はほとんど見ないので
本気で知識ゼロなので 勉強になりましたww

| 木蓮 | URL | 2007.03.20 16:44 |

>木蓮様
ボンテージ着て三点倒立する女王様なんですよw
体張ってるなぁ~と、初めて見た時に感心しました( ̄ー ̄)

スタイルいいし可愛い顔してるのに本当、良いキャラを
されていますw
声がまた素敵なので、機会があったら一度エンタの神様とか
見てみてくださいな♪

| 葉那 | URL | 2007.03.20 16:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


