--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.16 23:40

何とか安定するようになりましたね(*´∀`*)←いつの話だ。

安定期に入りました。


でも保障は無いのか~ ちょっとがっかりだよ・・・


昨日の様子。

リアルでもやせry


リアルでも軽くなればいいのに(ノД`)゚+.゚゚+.゚

と、言う事でですね。
木蓮さんからお誘いを頂きまして、ケイさんの送別会に参加してきました。
最後の突入ダンジョンとして選ばれたのがこのジュピロス。
実は初めて来ました( ゚ω゚)

激しい(;´Д`)

(↑クリック拡大)
何ココは・・・!どんだけ沸くんだ(;´Д`)ハァハァ
しかし数の暴力ででっかいあの子も次々と沈んで行きました。

おっかないところですね!数名転がりつつも、3F入り口付近まで
辿りつき記念撮影♪
orz

(↑クリック拡大)

実はこの前に一回久しぶりに転がっちゃいました(;´∀`)
機械どもの沸きが激しくてもう!!
駆けつけてくれたプリさんも転がしてしまいましたorzゴメンナサイ;;

でもとても楽しかったです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

モロクに戻ってしばし雑談のちにあくびエモで(`・ω[◎]パシャリ!
(´д`)==333


ケイさんはごく最近交流があったばっかりであまりRO内ではご一緒することが
出来ませんでしたが、絵描き仲間としてこれからも繋がりが保たれれば嬉しいです!
お疲れ様でございました~!ヾ('ω'*)ノ

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

携帯ROホームページのランキングの管理をしているんですが、閉鎖されている
サイト様が多くなってきて寂しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
一つつずつホームページをチェックして削除作業をしているのですが
180サイトほどの参加がありましたが、整理してみると99サイトまで
減っちゃいましたorz 約半分じゃないか・・・
でもまだチェックしきれていないものもあるのでもっと減りそ~だ;

で、今日またチェックしようとランキングを見てみると101サイト参加に
なっていました(゚∀゚)
2つも参加追加でわーーい!と喜んでいたら・・・

・・・バッカ(’A`)


        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

ちょtt!腐ってる私でもこれはさすがに許さないよ!!1!!!11
光の速さで削除しましたヽ(`Д´)ノ
まぁでも・・・ブリーフ同盟はROにあってもいいんじゃないかなwww

.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

最近色々ありまして、凹んでいたんです(´・ω・`)ションモリ
なかなか絵もうまく描けなくて、イラストblogとしてどうなんだと
ちょっと悩んでいました。
最近イラストをあんまり出してなかったのはそのせいでした。

描かなかった時間を狩りにあてて、チェイサーで再び時計に行っていました。

すると・・・

アリガタイお言葉!


こんなありがたいお言葉を頂いてしまいました。
このようにRO内で伝えていただけるのは本当にありがたい事ですね~!
声をかけて下さったWIZ様、ありがとうございます。゚(゚´∀`゚)゚。
ドキドキしちゃってちゃんとしたお返事が出来なくてスミマセンでしたorz

でも、こんな言葉のおかげでまたやる気が出てきました!
こんな私の絵が良いと言ってくれる人が居る。
とても励みになります!(ノД`)゚+.゚゚+.゚

描きかけのアレとかコレとか、明日upできるように頑張ってみよう!

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はお疲れ様でしたー(*´∀`*)
最後にお会い出来てよかったです。
ちょいさのコマネチをじっと見てたなんて口が裂けてm・・・げふんげふん

葉那さんのイラストを待ってる奴ならここにもいまっせw

|ー゚*)up期待期待!ワクワク

| 紬(ケイ) | URL | 2007.03.17 17:34 |

>紬(ケイ)様
この間はありがとうございましたっ
ひと時でしたがご一緒できてとっても楽しかったです♪
ケイさんもコマネチ釘付けになりましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもコマネチをお届けしてゆきますね☆ミ

ぉぉお・・・嬉しいお言葉ありがとうございます!(ノД`)゚+.゚゚+.゚
近々upしますね!
(」゚∀゚)」<ケイさんのカワイイ絵もお待ちしとりますっ

| 葉那 | URL | 2007.03.17 23:20 | 編集 |

ブリーフ同盟か~私会長になろうかしら(ぁ
ソロGにいかもね・・・(ノ∀`)カナリユウキガイルガ

| 木蓮 | URL | 2007.03.18 23:51 |

>木蓮様
ブリーフ同盟は本当びっくらこきましたww
是非とも会長に(*゚ω゚)b

・・・ネタとは言え勇気が要りますねw

| 葉那 | URL | 2007.03.20 01:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


