--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.09 14:10

相変わらずだめだめなbijouでございますねぇ



オールキックシステム発動!



タイトル通り果てしない鯖キャンにより何度転がってきたかorz

キャラスロ増加によってアサシン復活じゃぃ~n(*´∇`)n
やわげシーフちゃんはまだまだ発展途上ですのでお手柔らかに・・・って・・・

死にます.._〆(’Д⊂


(ノД`)゚+.゚゚+.゚

鯖キャンまでには至らなかったものの、15秒後位にやっと奇跡的に動いたらこのオチ。
ベベはだめだろベベはーーッッ


久しぶりにマジをやってみてもこんなオチ(´ゝω;`)

そして時は・・・動きません。


うん、次入ったらアルデバランでした☆ミ
この子らはLvが低いので、死んじゃっても痛くは無いのですが
でも、でもね・・・5分~10分ごとに鯖キャンになるのはさすがに('A`)

ミ★)ミ★)´=`)´=`)ミ★)´=`)ミ★)´=`)ミ★)´=`)ミ★)´=`)ミ★)´=`)

月曜の集会にちょっと遅れて参加。
みなさんで監獄に行ってたそうなのですが、例の鯖キャンによって
デスペナゲット☆ミで戻ってきたそうです(ノ∀`)
気を取り直して、第2ラウンドでニブルに行くと言う事で
ウンバラで死のジャンプ( ゚ω゚)b

打ち所が・・・


一人でサインクエしてた時はなかなか行けなかったというのに
PTで来ると始めに成功するのは何でだろ~・・・
余程打ち所が悪かったのか一発でニブルに着きました。
日頃の行いが良いのか悪いのかよく解りません(´・ω・)

タコ殴りヒャッホウ


ギルドのメンバさん以外の方の参加もあり、大人数でわいわいと
タコ殴りできたのがとても楽しかったですn(*´∇`)n
鯖キャン祭りのせいか、いつもなら込み合うニブルですが
他PTもあまりおらず何故か鯖キャンも起こらずに無事狩りを終えました。


緊急メンテが幾度も行われいますが、ちゃんと治ってくれないと
(´・ω・`)しょぼりしちゃいますね。

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

/(^o^)\

いあ~ホント、メンテあっても見事に全然治ってなくて
本気でガッカリしましたorz シフもマジも南無ですorz

にしても おもちゃで狩りしてたんですか(゚Д゚ )
最近は、私もそこに行ってることが多かったんで、
何気にすれ違うくらいはしてたかもしれないですねw

両刀 二刀アサ楽しみにしてますねッd(*ゝω・)

| 木蓮 | URL | 2007.03.09 16:14 |

鯖缶が相変わらずひどいようで・・・・・
BSばっかしてるから美女鯖に行ってないなぁ・・・・(´・ω・`)

そろそろ・・・・チョイサーの腰を眺めたい症状がggggg←hentai

弓ローグを作るべくシーフを作成しましたぁ(´∀`)
それもこれもチョイサーの腰をみたいがためn(ゴホゴホ
武器がないのでとりあえず黒蛇アチャスケ角弓をゲットするべく日々買取チャットを立ててます(`・ω・´)

| 98止まりのBS | URL | 2007.03.10 00:40 | 編集 |

治ったかな・・・?

今日20時半~23時半までINしてましたが鯖缶1度もなかったですよー

でもいつあの悪夢が蘇るかわかんないので油断はできませんけどね!


プロ西巡り歩いてますがはなさんに逢えない・・・
(;´д`)


ブログにも書いてますが当分溜まり場行かないことにしたので今度はこっちから遊びにいきますよん♪

| ひろ | URL | 2007.03.10 00:41 | 編集 |

>木連様
/(^o^)\マイッタマイッタ!
南無ありです。゚(゚´Д`゚)゚。ふぉぉぉおお・・・!
芋5匹にたかられてラグって転がったとかかなり壮絶でした・・・
おもちゃはそこそこのhitが確保できたら必ず行く狩場です!
もしかしたら見かけてたかもですね~っ(*´∀`*)
見かけたらバックステップで追いかけますネ☆ミ

両と・・げふ。二刀はASPDが遅めですけど、あのダブルアタックの
リズムが好きですw

>98止まりのBS様
今日のお昼のメンテから何とか鯖キャンしなくなりましたn(*´∇`)n
がんほーさんもちゃんと仕事してくれたようですねぇぇ(やっと。
BSさんも「止まりの」と言っておきながらしっかりLvもupされてますよね( ̄ー ̄)b
オーラロードは妙な緊張感で疲れ気味ですが、たまに息抜きで
おいでませ~♪
木蓮さんもお待ちしていますヨ('v`*) 腰ならいつでも眺めてくださいw

弓ローグなかなか楽しいですよっ!ウチのはDS脱がしです。
とりあえず、黒蛇アチャスケ弓は何処でも行ける素敵な武器なので
いいですよね~!( ̄ー ̄)b
育成がんばですよ~!!

>ひろ様
私も鯖缶ありませんでした!!良かったぁ~('∀'*)
いや、でもひろさんの言うように油断はいけませんね!
最近は狩りに出てる事が多かったので、街には寄り付いて
いませんでした; 鯖缶も多かったですしね(ノД`)゚+.゚゚+.゚

ひろさん、新たな決意をされたのですね!
きっと、みなさんも応援している事でしょう・・・!!
転がすかもしれないけど(コラ)今度、へたれプリででもお手伝いしますっ!(`・ω・)

固定でいる所とか無いので、今度新たに作ったキャラも含めて
キャラ紹介を更新しようと思うので、よければソコに明記された
名前にwis下さいませ~っ('ω'*)

| 葉那 | URL | 2007.03.10 01:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


