--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.03 18:16

前回の記事の続きをサクサクーっとやりたいと思いま~す(`・ω・´)

前半はRO内でのキャラについての質問が多かったですね。
後半はチェイサーに対する思い、みたいな質問が多数あるようなので
今度こそもえもえウルサイかもです;

hentai的な答えをしても引かないで下さいね。゜(。´□`)☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
いません・゚・(ノД`;)・゚・
52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?
特にこだわりは無いのですが、♀リンカーとか目の保養になりますね(*´д`*)
53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?
イグドラシルの幹の滝が見えるキレイな場所が好きなので、まったりと
ハーブ狩りでもしておしゃべりしたいですね♪
54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?
やっぱり頭装備とかいいかなって思うけど、持ってるものあげてもねぇ・・;
ネタの元にプレ箱青箱紫箱とかあげたいですね( ̄ー ̄)
55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?
その人が私なんかの為に選んでくれたものならなんでも嬉しいです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
プリとモンクです(*゚ω゚*)
57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
VIT型全般です(´・ω・) 以前やってみたけどどうもしっくりきませんでした。
58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
・・・特にうらやましいと思ったものは無いかなぁ(´ω`)
59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
AGI型の殴り系が特に良いんじゃないでしょうかっ
60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。
コマネチできるのはチェイサーの特権です(`・ω・´)
(アサ+アサクロ関係ないじゃんか・・・
アサも好きだよー('∀'*) スロット増えたのでアサ復活させます。

■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
ソロっ子です(´・ω;`)
62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
臨時事態行った事無いです。小心者だから(ノ∀`)
63.遊臨は好きですか?
行った事無いけど、遊臨は楽しそうだなぁ~!
64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
PTで行く時はグラストヘイムが多いかなぁ~
65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
急に行く事が多いので、盗作はヒールのままが多いです;
盗作用モンクが出来たら三段掌とか持って行きたいですねっ!
66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?
PTの構成次第ですが、前~中衛かな~
67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
そりゃぁ盗みますからネ!レア取れるようにいつも祈って参加してます (*´艸`)
68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?
とりあえずは防御力の低い職から敵を剥がして、一番倒し易そうな
mobから叩きますヽ(`Д´)ノ
69.禿に拉致された!さて、どうする?
この間2回連続で拉致されました(/ω\)
土ダマに持ち替えてスパイラルスタブで撃退しました。
メンバーの元に戻った瞬間に横沸きで拉致されました('A`)
70.アリス発見!さて、どうする?
ここぞとばかりにスティール!その後はディスペルが怖いので速攻で倒しますっ

■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
Gv経験は浅いので、大したことはわかりませんが・・・
盗作大魔法で防衛お手伝い、クロコンで足止め、脱がしは勿論の事
CWや㌧㌦で偵察などなど!かな!
72.自分でエンペを割ったことありますか?
ございませぬ。有効な武器も無いので積極的に割りに行きません(´・ω・`)
73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
やっぱストームガストとかかな~ テコンの状態異常武器+とび蹴りも良いみたいですね。
74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?
アタッカーさんが狙い目ですよねぇ~
エンペ付近でアサ系とかナイト系の武器脱がしが有効なのかな。
75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?
狩りステチェイサーだったので後衛で盗作SG、もしくはプリで支援でしたね。

■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
・・・モンクかバードかなぁ(*゚∀゚)
77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
プリかなぁ(*´∀`*)
78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
wiz系だと勉強教えてもらえそうだな(コラ
79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
アコ系(゚∀゚)=3=3=3=3
80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
ぺっと!(;゚д゚)・・・シーフ系でw

■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
ばりばり萌え萌えしてますが何か?(*^ω^*)
82.萌えと思われる職業は何ですか?
全ての職にはそれぞれの萌えがあるんじゃないかと思います!
特に自キャラという事もあり、チェイサーとローグには特別に
(*・∀・*)モエッですが。
83.萌えと思われる頭装備は何ですか?
黒猫耳とか犬耳とかうさ耳とか妖精耳とか学生帽とか悪魔HBとか
花のかんざしtkじゃfgw、mqふいgヴぁ いっぱいありすぎ\(^o^)/
84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
攻撃モーションがかっこよくて好きです。あとおみ足がえろすですよね(/ω\)
85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
パンツのぱっつんぱっつん具合とかチェイサの腰とかスキルモーションとか
そりゃもう、私を萌え殺す気ですか?って感じです゚+.(*ノдノ)゚+.
(そういうトコしか見てないのか・・・!!

■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
そりゃ勿論♂チェイサー!!d(゚∀゚)b
87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?
そりゃ勿論♂チェイサー!!d(゚∀゚)b
88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
あんまり見たこと無いのでわかりません・゚・(ノД`;)・゚・
89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
こまねち大好きですよこまねち!応急手当で連打するくらい好きですv
90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
もっちろん!ヽ(`Д´*)ノ
みんなかっこいいけど、チェイサーが一番好きなんだーい!

■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?
好きです。見かけるとついつい狩っちゃいます。
92.どの草orきのこが好きですか?
草・・・白青輝く草。最近はホム用に黄色草も狩ります。
きのこ・・・毒胞子とクリブルが期待できる黒いきのこ。
93.お気に入りの草刈りポイントは?
やっぱりイグドラシルの幹かな!グラフィックがキレイですしね。
94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
あります( ̄ー ̄)意外にハーブ類って重いんですよね~。
重量いっぱいまで篭った事ありましたよ。
95.採ったハーブはどうしていますか?
白青・・・倉庫 黄色赤・・・自家製薬→ホムへPP
倉庫のものはいつか製薬特化さんに作ってもらおうと溜め込んでいます。

■ROについて
96.ROの好きなところは?
ドットキャラの可愛さとコミニュケーションの取りやすさ・・かな~
97.ROの嫌いなところは?
B●TやR●Tの横行とサバキャン('A`)
98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?
期間が長い順で挙げると・・・
Granad Espada→大航海時代オンライン→デコオンライン→女神転生オンライン
今はどれもやっていません。
99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
思ってますともっ!!!d(*゚∀゚*)bイエスイエスイエーース!!

■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
長くて大変だったけど、楽しく回答させて頂きました。
うん、自分でももえもえうるさかったと思います。すみませんorz
でもそれだけチェイサーローグが大好きなんです(*´・ω・`)ゝ

えろすな腰


(/ω\)

最後に、素敵な質問を拝借させて頂いたThe chaser loved the world.様に
感謝の言葉を送りたいと思います!どうもありがとうございます!

| RO | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェイサーって書いてるとこを脳内変換でチョイサーと読んでしまう゚+.(*ノェノ)゚+.
パンツのぱっつんぱっつん具合とか・・
パンツのぱっつんぱっつん具合とか・・・
パンツのぱっんぱ(ry
・・・・・・見てるところが同じです(ノ∀`)

そして・・・・チョイサーの腰イラストやばいです!(゜∀゜)=3
萌え殺す気ですか!!!(ぇ

| 98止まりのBS | URL | 2007.03.04 02:49 | 編集 |

>98止まりのBS様
ちょいさー(*´∀`*) 実際何回か書いてしまっていて
修正した覚えが・・・しなくてよかったかなぁw
パンツのぱっつんぱっつん具合はやばいですよ・・!(←お前がヤバイ
やっぱそういうトコ見ちゃいますよね(/ω\)

腰は大変楽しく描きましたよっ フッフッフ
萌え転がってくださいw⊂⌒O__Д__)⊃

| 葉那 | URL | 2007.03.04 22:15 | 編集 |

腰 つ き エ ロ す ぎε=(゚∀゚*)

| 木蓮 | URL | 2007.03.05 14:40 |

>木蓮様
エロさも他の職にも負けませんよっ!
腰は抱きつけと言わんばかりのエロさですよねぇ(゚∀゚)=3
そういう気持ちを込めて描きました゚+.(*ノдノ)゚+.

| 葉那 | URL | 2007.03.06 01:07 | 編集 |

いつもお世話になっています~
こっちも見ているのですけど
最後の絵の腰がステキだったのでコメントしましたw
これはイイ腰ですねw(`・ω・´)b

| げるど | URL | 2007.03.07 03:27 | 編集 |

>げるど様
こちらの方にもようこそいらっしゃいませ!
げるどさんもこの腰気に入っていただけましたかっ(/ω\)
ふふふ・・きっとげるどさんのちょいさも素敵な腰ですよっ!
コメントありがとうございました~!!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

| 葉那 | URL | 2007.03.07 22:39 | 編集 |

mixiのコミュからはじめてきましたー♪
俺も鯖缶のヒドイ美女でロ-グメインキャラでやってます。
チェイサーそんなにいいのかー♪
がんばるぞーっておもいました。
またちょこちょこあそびにきますー。

| ルイス | URL | 2007.03.07 23:07 | 編集 |

>ルイス様
初めましてようこそいらっしゃいませ!+.(ノ*・ω・)ノ*.
美女鯖は本当、一体どうなってるんでしょうねぇ;
ルイス様もローグメインですか~っ 是非チェイサーに・・!!
まったり転生めざしてがんばですよ(*ゝд・)b
同じ鯖でありますので、見かけたらお気軽に声をかけて下さいね!
お暇な時にまた覗いてみて下さい♪書き込みありがとうございました~!

| 葉那 | URL | 2007.03.08 01:06 | 編集 |

チョイサー!!腰!!エロ!!
私としたことが見落としてました@@;
チョイサーらぶぅぅ。私も質問やりたいぉ。
ぐふふ。

| 悠稀 | URL | 2007.03.20 20:19 |

>悠稀様
腰えろいですよねぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ
発見したからにはじろじろ見てやってくださいw
悠稀さんも是非チェイ+ログ100質問やってみて下さいっ
リンク先にありますので!!( +・`ω・´)b☆

| 葉那 | URL | 2007.03.21 17:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


