--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.02 12:38

どこのblogでもサバキャンが酷い、重いなんて言う話題が溢れていますね(´・ω・`)
うちも例外なくサバキャンの嵐でございます_| ̄|○

なので今回はプレイ日記ではなく、タイトル通り

「チェイサー&ローグに100の質問」
提供元・・・The chaser loved the world.様
を、やりたいと思います。

※かなり長い上、萌え萌えうるさいと思いますので
閲覧される場合はご注意くださいね(/ω\)

長いので今回は質問1~50までとなっています。

チェイサー&ローグに100の質問

■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
名前:立川 ハルト  生年月日:12/19  性別:♂  血液型:O型
(生年月日と血液型は中の人と同じです(`・ω・)
2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
ん~・・・ 23くらいがいいかな(*´∀`*)
3.チェイサーですか?ローグですか?
こまねちちょいさーですっヾ(*゚∀゚*)ノシ
4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
ステータス:AGI=STR>DEX>INT 短剣盗作型です。
5.ROを始めてどのくらいですか?
えええ~と・・・本格的に始めたのは課金開始の翌年の10月からかな?
Oβの時にちょ~っとだけやってたような気がします。
あやふやで覚えてないです(ノ∀`)ハッハッハ
課金開始した日を調べようと思ったら、過去1年分しか履歴が出ないでやんのorz
6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
もちろん!この子(現チェイサー)です( ゚∀゚)o彡゚
7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
この子が1stだったのでもう3年くらいになるのかなー・・いや、それ以上?
8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
やっぱ知り合いや友達がプロにいることが多いので、ホームベースは
プロ、もしくは転送が便利な伊豆に居る事が多いです。
9.ROでの座右の銘は?
楽しく萌え萌えがモットーです( ̄ー ̄)b
10.ROにIN!第一声は?
こんばんは~('∀'*)  ・・・夜が多いですからねぇ

■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?
好きな狩場~・・・収集品でお腹一杯になれる時計3とか好きですね( ̄ー ̄)
12.一番嫌いな狩場はどこですか?
嫌いな狩場・・・人が多すぎるところは嫌なので避けます;
13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
ミスケ刺し名探偵帽とミミクリ(/ω\)
実用的なところだとテレクリと白ぽと速度pot、蝶。蝶はたまに忘れますw
14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
やっぱりヒールだと落ち着きますね(`・ω・´)
というか、あまりそれ以外の盗作ってしたことないんですよねぇ。
15.悪漢悪女の聖地、崑崙についてどう思いますか?
今はもうマステラ出ませんが、その前はかな~り通っていました。
自動人形も多くてがっかりする時がありますが、今でも結構好きです。
16.悪漢悪女の聖地、修道院についてどう思いますか?
ここも結構行ってました(/ω\)転生前にローグ二人で行ってどっちが早く
箱盗むかとかよくやりましたねぇ~。今はあまり行きません。
17.好きなモンスターは何ですか?
ミミックは大好きですが何か?(*´_ゝ`)
相手したくないけど、生体メンバーとか。もゆる。
ムナボンペアとかも好きです。かわゆい。
18.では嫌いなモンスターは?
硬いやつは大ッ嫌いなんだから!!ヽ(`Д´)ノ<錐がないからじゃい!
19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
おおっ 錐が無いって言ったら手に入れたっていう質問がっw
とりあえずコモド北でモアイとゴーレムのお堅いペアを狩りたいです(*´∀`*)
20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
せ・・・生体3(/ω\)DOPさん方を観察しますw

■アイテム、装備について

21.青箱は開ける派?売る派?
100k↑だった時は売ってましたけど、切るようになってからは開けてます。
まだ大レアを引き当てた事はありません(´・ω・`)
22.紫箱を開けたことありますか?あれば出たアイテムも教えて下さい。
ふふ・・開けましたよ。2個。
スターダストとサイレンスアローだったよil||li (つω-`*)il||li
23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
悪魔のヘアバンドとか黒猫耳とか小悪魔帽等黒いものが悪っぽくて良い・・!
・・・完全に趣味ですけど!(゚∀゚)=3
24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
ノォォ・・・いっぱいあります。黒耳+悪魔耳は言うまでも無いです(*^ω^*)
耳あてとか妖精の耳、学生帽も大好きですv
25.あなたが愛用している武器を教えてください。
愛用・・・狩場によって武器は変わっちゃうけど☆入り属性ダマは一本持ってると
安心します。
26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
白ポとお魚です。やばい時は白ポ頭からかぶります( ゚ω゚)
27.今一番欲しいものは?
いっぱいあるけどとりあえず過剰防具揃えたいです_| ̄|○ビンボービンボー
錐とか月光剣とかホシイけどんな金ないよ(*´・ρ・`)
28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
そこまで集めた事は無いかなぁ~ 今までで一番多いのはきっと
時計の針かなぁ。これは多分2万個くらいだったと思います。
29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
ごちゃごちゃです(ノ∀`)でもあまり使わないものとかは
2ndアカの倉庫にまとめたりします。
30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
え、何だろうw 当時1Mだった紫しか覚えていません(´・ω・`)
他に何かあったような気がしますが、なかなか思い出せないものですね;

■スキルについて
31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
やはりダブルアタックの効果は大きいんじゃないかなと思います。
32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
バックスタブは条件付ですけど必中だし良いですよね('v`*)
33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
コマネチです。冗談です(半ば本気ですg
プリザーブで盗作維持可能だと盗作の力を最大限引き出せるように
なるので、やっぱ最強かなぁ?
でもフルストリップも色んな意味で最強ですよね゚+.(*ノдノ)゚+.
34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
盗作ヒールです。狩場で回復剤連打してる人にヒルできるから!(`・ω・´)
35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
転生職のスキル! と、鳥ホムのムーンライト・・・強いよね、絶対w
覚えられるけど発動しないんだったっけ(´・ω・`)
36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
無いです・・・体験したぁ~い(ノ∀`)
37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
あ り ま す よ ?
転生前に取ってました。スキルリセットして盗作にしましたがっ
38.スティコでどのくらい稼いだことありますか?
あれって対象mobのLv×10zでしたよねぇ。
うん、ちみっとだと思います;;
39.スパイラルスタブできますか?
昔は原理がわからず偶然できてた事もありましたが、最近やっと
出来るようになってきました( ゚ω゚)
でもラグいので・・・うん、お察し下さい_| ̄|○
40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
プリザエs・・・じゃなくて、プリザーブを取ってます!

■オーラ、転生について
41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
♂チェイサのグラフィックに萌え狂って必死でしたとも・・・
42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
93位までは盗作じゃなかったので時計地上3FとかSD5Fが殆どかなぁ
盗作に変更してからは、塩を覚えてアユタヤオンラインでした。
43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
しばらく遊ぼうと思ったけど、すぐに飽きて転生しちゃいましたー!
早く萌えっこチェイサーになりたかったし(゚∀゚)=3=3=3=3
44.転生オーラについてどう思いますか?
すげええええええと思います!それだけそのキャラに対する
愛があるという事ですよねぇえええ!!d(*´∀`*)b
45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
コマネチです(目が本気
色々見てて楽しいスキルがありますよねっ チェイスウォークとかっ

■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
そんな多い方じゃないと思います。でもみんな大事な友達ですv⌒┐(´ε`)ムチュ
47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
最近メインキャラ倉庫な自Gに入れてるので、寂しいのですが(´・ω;`)
弓ローグが入ってるGはネタの解る素敵な方が沢山居て楽しいです♪
48.ROで涙を流したことはありますか?
ありますよ(´・ω・`)
49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
ネタをネタで返してくれる事が一番楽しくて嬉しいかなぁw
50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
たまにゃフラっといらっさいな(´ω`)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

とりあえず、前半戦はここで一旦終了です('∀'*)
後半の50~100は書き終わり次第記事にupしま~す!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


