--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.24 18:12

シーズンオフなのに仕事がやたら忙しくて、まともにROできませんヾ(;´д`)ノシ
それでなくてもサバキャンが酷いですねぇ_| ̄|○

最近はちょこっとずつinしていたのでその時の小ネタを集めてみました。


突然プロ街中はずれに現れた謎の応急手当部隊!
一番目立ってるのはやっぱこまねt・・・

手当て部隊(自分の)


いやいや、ハイウィズもクリエもかわええねぇぇ(*´∀`*)
♀プリさんに呆れられるかと思ったけど、♀プリさんもちょみっと
応急手当してくれました(/ω\)

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆
そしておけつ部隊。
lisaサバに遊びに行った時の隠し撮りでs(・´ω`・)

尻ちゅうも~く!(゚д゚)


うほっ いいおケツ(゚∀゚)
ROのドットって結構お尻にこだわりがあるんだろうか。
後姿を見ると♂も♀もぷりぷりなおけつですよねぇ~

げしっ


そしてぷりっけつを蹴られるぷりさん(*ノωノ)
お時間取れたらまた行きますね!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

そしてスロットエンチャントの成功率の低さに絶望した!

壊すなやァ(´゚д゚`)


プロの方は人が居たのでチキンな私はできませんでした。
そんな時向かうのがモロク。
間違って精錬所に入ってしまいました・・・屋外か!

今回はs3チェインを狙って5本やってみましたが全部爆破されました!
B級武器でコノ確率かぃっ!!・゚・(ノД`;)・゚・
こんなんだったら他の上級武器防具はどうなんだorz
まぁあまり成功率が高すぎるとs武器防具の価値がガタ落ちになるし
コレくらいがいいのかなぁ(´・ω・`)
でも5本全部は酷い!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

久しぶりにちょっと頑張って狩りしてみました。
時計はさすがに飽きちゃったので、初めてグラストヘイム室内に来ました。
闇+無形+属性の持ち替えがちょい面倒だけど、なかなかサクサク狩れて
良い感じで経験値が入りました('∀'*)
悪魔盾を持ってったんですが、本からの被ダメの方が大きいので
無形盾の方がよかったかも。次はそうしよう。
盗作ヒールで凌いでいましたが、本からのダメージが痛かったので
お座りしてました。
室内ってベッドと本棚がいっぱいありますよね~

(*´∀`*)ドキドキ


(/ω\)
アリスをつんつんいじめてたらディスペルを食らってしまって
ハイスピを飲みなおしたりしたので、どのくらいの時間狩りしてたか
謎なのですが、13%ほど上げて帰還しました。

それにしても最近のサバキャンの酷さはありえないですよねぇ;;
プロの街中も露店の数が少なくて寂しいですね。
私も例外なく落とされます(´・ω・`)
inし直そうと、接続人数を見ると・・・

さばかん地獄


なんでbijouだけこんななんだ!。・゚・゜(*ノ益`*)・゚・。

| RO | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ”ー・・・・応急手当部隊に入りたい(ぇ
♀も♂も確かにいいケツしてますよねぇ(*´ω`*)

暇な時は遊びに来てくださいねぇ~ヽ(´∀`)ノ
尻尾振って待ってます(ぇ
▽・ェ・▽ノ""わん!

| 97止まりのBS | URL | 2007.02.25 02:00 | 編集 |

アナタの心を応急手当☆部隊参上~
やっぱりそっちもSS撮ってたかー(ノ∀`)
3人共かなりそろってて楽しかったねぇw
ケツ部隊にも参加したいが、♂ハイWIZのケツは萌えられないことに気がつきました(つwT)

室内ワショイー!
本との遭遇率が高いから、無形盾の方が安心しそうだねぇ。
鯖缶多すぎてもう嫌になりそうダ~
美女鯖だけ壊れてるのではーと思いますた。

| メゾ | URL | 2007.02.25 18:29 | 編集 |

>97止まりのBS様
応急手当一緒にしましょうww
ケツのぷりぷり具合がなんともいえませんよね♪
最近bijouのオートキック機能(サバキャン)が活性化(ダメジャン)してるので
ダメダメになったらlisaに逃亡しますw
そうでなくても、また楽しいみなさんにお会いしたいので
近いうちにまた乱入します!(/ω\)

>メゾ様
あたしの心を癒して応急手当部隊'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
メゾさんとこにも見事にネタになってて爆笑ですww
ノシノシで手当ては楽しかったです!
マントのしたにうっすら浮かぶ♂ハイWIZのおけつもなかなか
こう・・・グッときますよ(*´∀`*)←hentai

室内は本とマリオネットしか居ないのか?と思うほどでした;;
次回は無形盾で決まりですね(`・ω・´)b
サバキャンされる度、inし直そうとする度、どんどん人数が
減っていくんですよね・・・bijouの・・・orz
どうにかしてくださいって感じですよねぇ(´;ω;`)

| 葉那 | URL | 2007.02.25 23:37 | 編集 |

同感です!

鯖缶の多さについては同感です。w
美女が一番ヒドイらしいね。
だからアトラクションセンターにログインしてからクレームのメールを送っておいた。
美女のメンバーは必ず一回は送信するべしだよ。
ひどすぎる。
露店すぐ落ちちゃうし。。。
毎回、店名、価格設定しなおすのがメンドイ。。。

| ルイス | URL | 2007.03.07 23:15 | 編集 |

>ルイス様
鯖缶ひどいですよねぇ(ノД`)゚+.゚゚+.゚
露店見ようとしてもガラ~ンとしてるし・・・買い物できない;;
プレイヤーはお金と時間を使ってやってるので、そういうのはしっかりと
対処して欲しいですよねぇ~!!ヽ(`Д´)ノ

| 葉那 | URL | 2007.03.08 01:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


