--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.20 15:26

いざ、禿討伐隊っしゅつじ~~~ん!ε=ε=ε=ヽ( ゚ω゚)ノ

禿討伐隊


と、言う事で狩りに誘って頂きました~♪

私以外みんなおにゃのこキャラでして、ちぇいさ君はでれでれです(/ω\)


GHなんて久しぶりだわ~(*´∀`*)
禿はやっぱこのMAPのマスコットキャラ的存在ですかね!
みんな禿の話題で盛り上がっていました( ̄ー ̄)

ハゲちらかしちゃってもう~


はげ散らかして!という言葉にブチ切れたのか、最初の拉致被害者は
アサシンさんでした(/ω\)

私は何も暴言言ってないのに連れさらわれました;;
拉致といえばローグ&チェイサの得意技なのに・・・っ
って言うほど使用しないんだけどネ;

誘拐されたっ


しかもね、みんなの所に戻ってきた直後にまたすぐ拉致られるとか!
かわいい子は私以外にいっぱいいたのにあえて♂キャラを選ぶとは・・・
も、もしや・・・!!(; ・`д・´)

お時間の都合であまり長く狩りは出来なかったけど、とても楽しい時間でした♪
狩りから帰っても禿の話題でしたw

大ヒット御礼!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度、禿と私の対決が映画になって登場!
みてみてみてね♪←(::´@;;@;.:)

土ダマでバックスタブしてやるゼ☆ミ(スタブじゃないと倒せない・・・

また狩りに行きましょうね~!こちらの人たちは本当、面白い人が多いので
狩り中も終始笑わせていただきましたw



そして彷徨うきのこ

彷徨うきのこ


うろうろしてたので、きのこ栽培ではないですよね・・・。
摘み取るのも何だか不憫に思えたのでそっとしておきました(´・ω・`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


