--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.18 18:07

チョコタルトを作ろうと思い、ディスカウント効かないなら・・・と
何も考えずチェイサーでチョコを買っていたらいつの間にか
数百k持ってたのに気が付いたら4.5kしか無かったとです(´・ω・`)
泣きそうになっていると、他サバからお客様が!(*´∀`*)

lisaさば在住の97止まりのBSさんこと、らふさんが来てくれましたー!

へぃらっしゃい!


早速見られてます!(/ω\)
チェイサーはいつ見られても良いようにお腹周りを鍛えておかないといけないですね!
暫く雑談のち、マジになると言う事でお手伝い(`・ω・´)
ポポリンいじめでさくさくーっとupっ
あっという間にカワイイマジ子の出来上がり♪

まじょっこ!


|゚∀゚*)つ「どっちもお腹の露出度高い」

|彡サッ

今の時期は冷えないようにいないとね!

時計も22時を示したその後は・・・??

lisaに行ってきました~イェ━━━ヾ(*´`八´`*)ノ━━━ィ!!

今日はらふさんがいつも参加されてるちびっこ遠足の日だったようです。
養子でもなんでもないのですが、皆様のご好意で参加させて頂きました♪

lisa出張版!


ぁぁん、みんなちっこくて可愛いなぁ(*´∀`*)
こんなに養子さんばっかりが集まってるのって見たこと無いので
すごく新鮮な感じですな~!

今日はみんなでチョコ製作クエストをして、交換会をしよう!
という遠足内容でした。
Lv低いわ手持ちもないわでお金やアイテムをたくさん分けて頂いて
申し訳なかったのです(ノ∀`) ありがとうございました~っ!

らふさんのポタのおかげでさくさくさっくりクエが進みまして
じゃじゃーーん!

きゃっほー♪


完璧だ・・・!ε=(。・`ω´・。)

最後はお楽しみ交換会!

交換会ですよ!


一緒にクエをしたちびBSさんとらふさんに貰っちゃいました(*ノωノ)
ありがたやありがたや・・・!らふさんには色々もらっちゃった!


ちびっこたちが可愛くて可愛くて・・・(*´∀`*)
RO内結婚や養子には縁の無い私ですが、本当応援したくなります!
実は、bijouにもちびっこ遠足応援サイトがあります。
リンクフリーのようなのでこちらにぺったり貼り付けます(`・ω・´)
養子をお持ちの方、または養子可愛い(*´∀`*)と言う方は
一度覗いてみてはいかがでしょうかっ!

Bijouさ~ば~ちびっこえんそく Petit Saver 様

またlisaに遊びにフラフラ行っちゃいますからね∑m9(`・ω・´)

その後はちょっぴりbijouに戻っていい男といい女に挟まれてました(/ω\)

うっはうは(゚∀゚)=3=3=3=3


会えた人からチョコを渡しております。
倉庫を圧迫させる元になりそうですがw スミマセンorz
キャラスロットが3から5になるのなら倉庫も拡張してほしいですよねぇ(´・ω・`)
今でもいっぱいいっぱいなのに・・・!!

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちのレオードさんはいい男の部類だったんですか!!(ぁ
チョコありがとうございました~♪
またお会い出来たらば、お返しと言う事でチョコをお渡ししますね(マテマテ


そしてあの晩はテンションおかしくてスミマセンでしたorz

| ぱるふぇ | URL | 2007.02.18 20:02 |

ぜひぜひおこしくださいませーww
溜まり場に来て頂ければ誰かいると思いますよ!
いない時もあるけど;;
... Σ(゚ω゚)ハッ!!
溜まり場どこか言ってなかったですね・・・
料理の食材売ってるNPC辺りですw
お借りしたクリップ返却しに行きますよ!
近いうちに訪問させて頂きますww

| 97止まりのBS | URL | 2007.02.19 01:04 | 編集 |

>ぱるふぇ様
レオード君は(*´д`*)ハァハァ ですよ!
チョコ、待ってますね!(/ω\)
クエは面倒ですけど、できた時の喜びと言ったら・・・!

テンション?普通じゃないですかっ?!w
謝る必要なんて無いですよ~っヾ('∀'*)ノ

>97止まりのBS様
ぷらぷら行っちゃいますよ( ゚ω゚)
溜まり場メモ〆(・ω・ )ok!!
クリップは急ぎではないですので大丈夫なんですが
また来ていただけると嬉しいです(/ω\)

| 葉那 | URL | 2007.02.19 16:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


