--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.16 22:28

世の中バレンタインだというのに仕事に追われてすっかり忘れていましたorz
おかげで自分で食べるチョコも買えなかった(゚д゚`)
・・・・まぁまぁ!終わったコトは忘れましょうっ(いいのか・・・

今日(14日)は時間に余裕ができたので、ひろさんの溜まり場に突撃してきました('∀'*)

ひろさんち♪


色んな人がいて楽しい溜まり場でした♪
またふらふら行くと思いますのでよろしくです('v`*)

その後は・・・

リアルでは過ぎちゃったけど、バレンタインイベントに便乗して
チョコ製作クエをしてきました。

あんちゃん


とりあえずはカップル撲滅なんだぜ!Ψ(´д`)Ψ
あんちゃん可愛いな!(゚∀゚)=3
それに比べて何だこの弟!

きちくだ・・・!


鬼○系じゃないか>< こわいこわい!
始めに見せたあどけない表情はどこ行ったんだ・・・!!

それにしても今回のクエは随分とあっちへこっちへ移動が大変ですねorz
フェイヨンにアルベにジュノーにコモドに極めつけにはウンバラ・・・
レシピ作るのに青石と鳥の羽が必要だったり。
う~~ん、メンドクサイ;

そして苦労して出来たのが・・・!!

失敗☆ミ


アーッ!!

失敗☆ミ (*´^Д^`*)ぎゃひー!
手順はわかってるので、たまにはこう・・・失敗してみたくなりますよね!
でも、手順に間違いが無いのに微妙な味になっちゃうのは
確率なんでしょうか(´・ω・`)

できましたっ


何とかできましたー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
苺チョコは手持ちの苺が少なくてあんまり作れない;
期間はたっぷりあるからヨーヨー退治で頑張ろうかな!

お知り合い様、お友達様にはRO内で会えたらお渡ししたいと思います(/ω\)
逃げないで受け取ってくださいネΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

俺も作りましたよチョコタルトw
知り合いに配ったら捨てられましたが('A`)

| 花 | URL | 2007.02.16 23:13 |

ち・・・・・チョコーーーーー(*´ω`*)

チョイサーのチョコほしいです゚+.(*ノェノ)゚+.
ノビで貰いに行っていぃですかぁ?!(ぇ

| 97止まりのBS | URL | 2007.02.17 01:49 | 編集 |

私もネカフェに行った時に作りたいですのぅ…もちろん男女両垢で(マテ

ちょいさ君のチョコ…私めも是非とも欲しゅうございまs(ゲフゲフ

| ぱるふぇ | URL | 2007.02.17 06:15 |

>花様
初コメントありがとうございます(*´∀`*)
一生懸命作ったタルトを捨てるなんて酷いっ・゚・(ノД`;)・゚・
私が全部貰いますからっっ!!(オイ

>97止まりのBS様
ちょこですよ!ちょこ!(´¬`*)うへへ
がんばって作ったので是非もらいに来て下さい(/ω\)
しばらくはちょいさでカカオとかイチゴを集めてると思いますので
ssの名前にwis下さればお迎えに上がりますよ~!ヾ('ω'*)ノ

>ぱるふぇ様
今回は期間が長いのでまったり製作できると思いますよ(*ゝд・)b
是非是非、両アカでつくりましょうっ!
もちろんぱるふぇさんにあげる分も作ってあります (*´艸`)
微妙な味のとセットで押し売り!w

| 葉那 | URL | 2007.02.17 17:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


