--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.12 20:53

時は2月9日の事。
ログインすると何か眩しかったんですよねぇ。

だぶるでてかてか


先日発光したぬめりさまとそのご主人様でした。
早速転生されると言う事で、ジュノーに同行してきました!(`・ω・´)

私も一度転生した身として、完璧に案内をしたかったのですが
やっぱり人間の脳味噌なんて曖昧極まりないです(´;ω;`)
さっぱり覚えてなくてサイトを見ながらの案内でございました・・・

転生職は容易にヴァルハラに入る事ができるので、ケミさまが迷宮で
迷ってる間にお先にヴァルキリーさまの元で待ち構えていました。

今日は何色かな?(*゚艸゚)


ついやっちゃいますよね。覗けと言わんばかりに浮きやがって!!
・・・ごめんなさい(^ω^*)デヘ
しばらく待っていると、無事にケミさんもヴァルキリー様の元に到着。
ささっと転生しまして地上に降り立ちました。

廃のび!


のびっこはやっぱかわいいですな!(*´∀`*)
なんでも萌えるくせに!とかツッコミを貰いそうだ・・・w

早速、育成育成d(`・ω・´)b
丁度プリアカから鈍器を取り出そうと思っていたので、1dayを使用して
プリにてお手伝いしました。
INT型にするとの事だったので、一緒にアチャで引き上げてくれる
素敵なSAKAGE様と3人でフェイヨンへ。

転がしちゃった☆ミ


早速転がしました(^ω^*)
転生とは言えノビはノビでした。ははは。うっかりうっかり☆ミ
装備の整ったいやらしいノビたちだったのでサクサクーっと転職。
転職後もしばらくフェイヨンでエギラやエルダーウィローを狩り狩り。

順調に育ってきたようなので、狩場を龍之城フィールドに変更しました。
そして事件は起こったのです。
どうやらアチャさんは自分の今のキャラの髪型がSAKAGEである事を
忘れていたそうな。
唐突に「あ、今SAKAGEだったけ・・・」と思い出し、その時・・・!!

さ~かげ~さ~かげ~♪


ちょttww
さ、SAKAGEの歌が・・・っていうか・・・
『たーっぷり さかげー』って Σ(゚ω゚`)
たっぷりのさかげがずんずんと迫ってくる場面を想像してしまった・・・!!
ヒィィィ

そんなさかげさかげばっかり言ってると

あれ?赤い?あれ?


赤エモもらってるんですけどぉぉおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SAKAGEのせいなのか・・!!


『さかげ・さかげ・さかげ』を歌う際はは赤エモ注意です><


そんな素敵ハプニングがございましたが、育成は順調で少しの時間でしたが
結構Lv上がったようで良かったです~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


そしてとある溜まり場で。

私のアイデンティティって・・・


感謝のお言葉を頂くのは嬉しいんですが「コマネチマン」って!!!
もうすごい扱いですw 。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

発光おめイラスト描きたかったんだけど、最近は鬼忙しかったので
描けなかった~orz
転職&ぬめりさまおかえり記念で行こうかな・・・!!

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たらこ・・・・・
キグ○ミですな(゜∀゜)
自分も早く転生したい・・・・・orz

| 97止まりのBS | URL | 2007.02.13 12:12 | 編集 |

>97止まりのBS様
キグ○ミのSAKAGE版です! (*´艸`)
少しずつでも地道に頑張っていれば大丈夫ですよっ!
97まで来ているんですから、あとは突っ走るだけですb
モチベーションの維持は大変ですけど、無理しない程度に頑張りましょう~!!

| 葉那 | URL | 2007.02.13 23:27 | 編集 |

経験地二倍期間の時にアラームと戯れてる所を見た覚えが・・・。
さかげの歌には笑いましたw
色々と頑張ってくださいw
コマネチマン、さようなら!

| 91ローグ | URL | 2007.02.15 21:59 |

>91ローグ様
コメントありがとうございます!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
>アラームと戯れてる所を見た覚えが・・・。
み、見られてましたかっΣ(゚∀゚*≡*゚∀゚)
筋肉と戯れるのは大好きです(/ω\)<狩りやすくてつい・・
さかげの歌は私もお気に入りです!w
これからも色々がんばっていきますっ
コマネチマンより、またよろしくです(*´∀`*)

| 葉那 | URL | 2007.02.16 01:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


