--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.09 00:00

作業中にふとカウンター見ると12000字分で踏んでた!(^ω^*)
自分おめ!


_| ̄|○

ちまちま狩っててようやくbase82job51になりました・・・
はひ~

51~!


2倍期間中はもちょっとがんばりたかったなぁ(´・ω・`)
まぁまぁ!過ぎた事だし気にせず行こう。

job上がった記念と髪の毛を金髪に変えたのと
自分で12000踏んだ記念に自給自足でちょいさの落書きをしました。

うぅ・・・自分の絵に萌えられるかよぉ!ヽ(`Д´)ノ<ワーン!

何か予想以上にラフ線画とイメージが違うw


パツキン入荷⊂(´^ω^`)⊃



てかしょたっこ過ぎだミ★)´=`)


他の人が描いたちょいさー・・・もっと見たい・・・なぁ・・・


( ゚д゚ )じー

.*:.。.:*・゚(゚∀゚).*:.。.:*・゚パァァ! ←期待の目。

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(゜д゜)・・・・・・・

(*´A`*)・・・・・・・すっげかわいす!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・....
萌え!!!!(*´д`)ハァハァ
自分もイラスト描きたいけど・・・・半年ぐらい描いてないから忘れてそぅ(ノ∀`)

| 97止まりのBS | URL | 2007.02.10 00:51 | 編集 |

>97止まりのBS様
かわいいですかっ・・・!!ありがとうございます(*´∀`*)
>自分もイラスト描きたいけど・・・
是非この機会にどうでしょう!(*゚∀゚)カキタクナールカキタクナール・・・

( ゚д゚ )じー

.*:.。.:*・゚(゚∀゚).*:.。.:*・゚パァァ! ←期待の目。

| 葉那 | URL | 2007.02.10 19:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


