--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.08 14:42

のっけから嘘つきましたにゃ。(*´^Д^`*)

みくしの方でやったのにまたまたぬこバトン来たのにゃヾ(*`з´*)ノ=3
しかもにしさんとニメイさんのダブルパンチだったにゃ!!ふぉぉ・・・!
(実は白露 秋乃さまからもきてたにゃ!(゚ω゚)ごめんにゃさい・・・)

どっちも回そうと思ってただけに思わぬカウンター攻撃だったにゃ(;´д`)

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の内容の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。


あと、97になっちゃいそうにゃBSさまからもバトンがきたのにゃー
豪華バトン二本立てでお送りするのにゃ(`・ω・´)

このバトンのルールは・・・
※見ちゃった人はコメント残して自分もやること
※タイトルは、「子供できましたor妊娠しました」にすること


タイトルはこのせいにゃのにゃー(;´∀`)

■1■短髪?長髪?
昔はず~っにゃがかったんだけど、最近短めにしてますにゃ。楽にゃ・・w
ちょっと肩に付くくらいかにゃ~。髪の量が多いので上の方かなり切って軽くしてますにゃ(;´∀`)

■2■背は小さい?大きい?
ちっこいにゃ。156㌢㍍・・・もうちょっと欲しいにゃ!(もう無理にゃ・・・
■3■何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
時とばあいによるにゃ。でも基本は人任せにゃΨ(´д`)Ψ
■4■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
際立って積極的ではにゃいかにゃ。でもそんな恥ずかしがりじゃにゃいにゃ。
■5■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
現在めがねっ子にゃのにゃ~!眼鏡古いから新しいの欲しいにゃ(´・ω・`)
■6■(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっ放し?
どっちかというと平常心にゃ。あまり熱くにゃらんですにゃ。
■7■デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングはゆっくりしたいからデートは遊園地とかの方がいいにゃ!
■8■髪はくせ毛?ストレート?
ストレートだけど硬いからいっぺんクセ付くと大変にゃ(´゚д゚`)
■9■優しい方?近づきがたい?
目つきが悪いのできっと「俺に近づくにゃオーラ」出てるかもにゃ(´;ω・`)
■10■天使?悪魔?
間違っても天使じゃないと思うにゃwwww
でも人を陥れるようにゃ事は絶対にいけにゃいと思ってるにゃー

■11■普通の人?ちょっと変わってる?
普通の基準がわかんにゃいにゃ~ ・・・決して普通じゃにゃいと思うにゃ(^ω^)
■12■髪の色は茶髪?黒?
黒いにゃー
■13■香水つけてる?つけてない?
普段付けていませんにゃ。ふんわり香るはいいけどあまり付けると
自分で酔うにゃ。(@ω@;)

■14■オタク?ヤンキー?
目つきはヤンキー!中身はおたくにゃ\(^o^)/
■15■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがやっぱりしっくりくるにゃ~
でも義弟は「たん」付けにゃwwwwwwばかにゃwwww

■16■性格はまじめ?バカ?
ばかですがにゃにかにゃ?(^ω^)
■17■不器用?几帳面?
器用なほうではにゃいにゃ・・・おまけに几帳面でもにゃいにゃ。
■18■眉は細い?太い?
太めですにゃ。でも先天的に生えにゃいトコがあってそこはかいてるにゃ(つДと)
■19■連絡とるなら電話?メール?
明らかに取り込み中にゃ時はメールにゃ。電話する必要がある時は
メールの返事が返ってきてから電話するにゃー

■20■エロい?普通?興味なし?
え?この私ににゃに聞いてるにゃ(/ω\*)
健全な人としては標準だと思いますにゃ。(標準?ぁ、石にゃげにゃいで~~

■21■やせ気味?ぽっちゃり?
・・・最近ちょっと肉が付いてきてヤバイと思ってるにゃ(::´@;;@;.:)
さ~体育館に走りこみに行くにゃ!!

■22■子供っぽい?大人っぽい?
あまりカッとにゃらにゃいので子供っぽくはにゃい・・・はずにゃ?
■23■好きなタイプは?年上?年下?
あまり年齢はこだわらにゃいにゃ!
■24■あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
レアチーズケーキ作ったにゃ!でもチョコも買ってきてあげたにゃー
■25■遠距離恋愛はできる?できない?
きっと無理にゃ(゚д゚`)
■26■束縛されたい?されたくない?
基本は放任主義にゃ。でもあまり気にされなさ過ぎも困るにゃ('A`*)
■27■好きな人と一緒にご飯行くなら?
ファミレスでも丼物屋でもラーメン屋でもにゃんでもいいにゃ。
お金があるときはイタリアンでぴっつぁにゃ!(でも金にゃいにゃ)

■28■(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い系?
お笑い系を目指してるにゃ(゚∀゚)
■29■「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
そらもちろん「面白い」にゃw
他の言葉も嬉しいけどやっぱお笑いにはコレにゃw

■30■最後に回す人
回すのはぬこバトンだけにしとこうかにゃ!
↓↓↓
今頃97になってそうなBSさんにゃ!!(゚∀゚)
おもいっきりにゃーにゃーやってくださいにゃ☆ミ

そしてもし見てたら・・・ひろさん!゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
戦猫乙女になってくださいにゃ!w

ほかにも回したいけど裏でやってる人が多いのでためらっちゃうにゃ。
と、言う事で見た人でネタのない方!
やっちゃってくださいにゃ(*’v`丱)☆+゚

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぅっはwwwww
猫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まじできたww
回されたら回されたで一瞬焦りますなww(ノ∀`)
回す友達いないけど!(ぇ
喜んでにゃーにゃーやりますよ!(゜∀゜)b

| 97止まりのBS | URL | 2007.02.09 01:25 | 編集 |

>97止まりのBS様
ふっふっふ・・・まわしちゃいました~!
はじめてきた時はマジでぇ━(´゚д゚)━!!!って感じでしたw
あと・・・2回分残ってます_| ̄|○ドウシヨウ

はりきってやっちゃってくださいー!

| 葉那 | URL | 2007.02.09 17:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


