--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.07 01:11

部屋の模様替えをするという事で、掃除も兼ねて
ホコリ払いをしていたら頭が痛くなってきちゃいました_| ̄|○
掃除はこまめにしないといけないですね~
掃除嫌いには手ごわい目標です(ノ∀`)

そういった感じで月曜の集会はどうしようかなと思ってたんですが
息抜きを兼ねてモロクに降り立ちました。

そこでみたものとは・・・!!( ・`ω・´)

溜まり場でお楽しみ会をやってるとの事だったので行って見ると・・・


おめでたい゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


ぉぉおおあああ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
マスタのモンクさんの発光式でした!おめでたいですっ

この後はあまった枝をポキポキして遊んでいました。
やっぱ枝って楽しいね(ノ∀`)b
でも私はお金なくて売っちゃってるから在庫がなくてションモリです;

ポリン箱を開封すると言う事で、もしかしたら「アレ」が拝めるかも・・・
と、モニタの前でワクワクしていると・・・

き、きとぅあ(゚∀゚)!!!

持ち芸(ノ∀`)b最高です!


やっぱりこの技・・・というか一発芸?最高ですねぇえ!
オーラ噴いているのがさらに笑いを誘いますw

ぁぁ・・・いいなぁ・・・
モンク見てるとやっぱやりたくなってくる・・・!!
(でも時間がナイ・・・とか・・・(´;ω;`)ぅぅ・・・)


メタリンと相打ちで寝っ転がったモンク様をショックエモで揃えてぱしゃりw
本当におめでとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

( ゚д゚)ショーーーック


萌えっ子ちゃんぴおんお待ちしています(/ω\)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2倍キャペーンということで発光転生ラッシュでしたね~
プロでは沢山のオーラさんや転生一次職さんを見かけました。
かく言う私も丁度去年の年末2倍キャンペーンで発光したんだったっけ。

そんな私の2倍キャンペーン中はというと・・・

ぁ、そんなのあったっけ。


また筋肉狩りしてたw まっするまっする~ cじゃなくて良かった・・・!!
装備があるし収集品多いし安定して狩れるからついきちゃうんだよね(`・ω・´)
結局、baseとjobを一つずつ上げて終わりました・・・
うん、その後は部屋の片付けと落書きで時間が過ぎちゃtt(^ω^)
まぁまったりやりましょうかね!それがいいさ!
人生前向きにな!(強がり


ぁ、あとちょっとだけイメチェンしちゃった!

いめちぇんしてみましたっ


髪の毛の色を変えよう!と急に思い立って意気揚々と倉庫に行ったら
染料全部課金切れアカの倉庫に入れたんだったとかで泣けた・・・(ノ∀`)
いつも染料をうってらっしゃる露店さんが見当たらなかったので
必死に黄ハブを狩りましたっ
黄ハブは全部黄ポにしてこまねち☆ミに投げてるんだよね。アハハ。

金髪かわいいなぁ~♪派手だけど結構チェイサやローグに似合う色じゃないかと思います。
ピンクも可愛いよね(*´ω`)ウフフアハハ


・・・ぁ~・・・本当にモンクやりたくなってきたぁ・・・


実は、掃除した時に使いかけのwebmoneyが\4500分も出てきた・・・!!!
捨てる前に確認して良かったwww


どうしよう( ゚ω゚)ウズウズ

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぅっはwww金髪とかwww
めっちゃかわいぃんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!(*´д`)ハァハァ

モンクも作ってみたいですよねぇ~(´ω`)
自分は阿修羅作らなさそうだけどww
殴りアコは殴りプリへの道を歩んじゃいましたよw

| 96止まりのBS | URL | 2007.02.08 01:29 | 編集 |

ヤッチマエ( ゚ω゚)ウズウズ

ぜひ萌え阿修羅で・・・・w

| 木蓮 | URL | 2007.02.08 09:50 |

>96止まりのBS様
金髪カワイイですよね(/ω\)
シミュレートしてる時はオレンジとどっちにしようか迷ったんですが
金髪にして良かったv

昔モンクやってたんですけど消しちゃって;;
復活させたいですっ
殴りプリも良いですよね!(゚∀゚)=3

>木蓮様
オラヤッチャウゾー(゚∀゚)
ぁ、でも「チェイサー狂気P」の目標達成の後に復活させようかと・・・!!
パッシブだったので、今度は指弾阿修羅で行こうかと思ってます(/ω\)
阿修羅を取得した際はアレをやりたいものですw

| 葉那 | URL | 2007.02.08 10:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


