--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.02 19:57

前にもアカハクURL書き込みの注意をしましたが、その直後に
こんなところにまで書き込みがありました。
どこにかと言うと・・・私の携帯用のHPに設置しているbbsに書き込まれました。
書き込み制限と削除を行ったのですが、本っ当憎たらしいですね!(*`Д´*)

例として、その書き込み画像を上げておきます。
携帯からのアクセスには無効ですが、PCからご覧の方はご注意下さい!

アカハク注意


非常に謎な内容ですな(;´-ω-`)
中華がきっとどこかで見たRO日記をいじくってコピペしてるんでしょうね。

書き込みに有名な信頼のできるサイト名が載っていたりしても
絶対貼り付けてあるURLにはアクセスしないようにしましょう!!



注意はこの辺にして・・・
今回もSSかなり多いのでご注意下さい(`・ω・´)

今回の暦Gでの集会は「低Lvキャラでゲフェンダンジョンで大暴れ」ツア~('∀'*)
ケミとローグがどっちも72だったので、Gに入ってるローグの方で行きました。
・・・いや、もっと低い子居ましたけどね?アコLv6( ̄ー ̄)
ただし課金切れ中_| ̄|○

DOPマダー?


タコ殴りってやっぱ楽しいわぁw
馬から箱を掠め取ってやろうかとも思いましたが、そんな暇もなく
バタバタ倒されていきくモンスターどもでした。
やっぱ低Lv帯なので交戦中にjobが上がったりする方が多数いました。
おめでとうですよ!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

お墓でパチャリ


あまり長い時間はできなかったけど、面白かったです.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

2月1日。お友達のケミさんのホムの「ぬめりさま」がついに発光と言う事で
発光式に参加してきました!
こちらが今回発光するぬめりさまです。
ぬめりさま


枝を折って発光ですぞ(゚∀゚)

ぬめりさま2


8本目の枝でゾンビマスターが出てついに・・・!

きたー(゚∀゚)ーよ!


ぁぁぁ・・・ごめんなさい、上手く撮れなかったorz
(あとでぬめりさまにお仕置きされそうd
みんなで何本目の枝で発光か予想してたんですが・・・私が当てちゃいました(*ノωノ)
紫箱を頂いてしまいました。ありがとうございます!

ぬめ光~~


ぬめぬめと輝かしいぬめりさまです。
おめでとうございます!!Σd(´ゝω・`)-☆
ケミさんも後もうちょっとで発光のようですねっ
是非萌えクリエになってください(*´Д`)ハァハァ

そして、発光記念と言うことでPvでぬめりさまの爆破を行うとの事なので
爆破に巻き込まれに行きましたっ

よ~い・・・


集~合~ よ~~~~い・・・

どーー(゚д゚)ーーん

どーーーーー(::´@;;@;.:)ーーーーーーん
それこそ一瞬でした!!なんだこれーーーー!w
ぬめりさまさすがだぜ・・・ゲフッ・・・
その後に登場したLKさんもわずが数秒で沈んでしまいました(`・ω・´)

なむなむ(;´・∀・`)


プロに戻って残っていた枝を折ってぬめりさまの強さを堪能していると

天使ポリン降臨


天使ポリン様がお祝いに駆けつけてくれました!
・・・ぬめりさまによって撃退されましたがw

変異竜降臨


ミュータントドラゴンにも・・・

悪魔ポリン降臨


悪魔ポリンにも余裕で勝っちゃうぬめりさま!すごい・・・!
うちの「こまねち☆ミ」はまだLv34なのでへちょいです(´;ω;`)
がんばって育てますぞーー!


そして、みんなの前ではログ流れが激しくて開けられなかった紫箱。
あとで一人でこっそり開けてみました。

紫開けたんだよね・・?





(´;ω;`)ぶわっ

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぬほっ(*´ω`*)
アンコウのオ~ラ~激つよっすね!!
萌えクリエもいいけど・・・・やっぱりチョイサーの腰が!!
腰がたまらんとです!!(*´д`)ハァハァ←アブナイ
知り合いのチョイサーの腰をいつも凝視してますよ!d(。ゝд・)

紫 から赤p・・・・南無です;;

めっちゃ私事なんですけど・・・・ブログ!作ったんですよ゚+.(*ノェノ)゚+.
みんなに萌えちびプリを見てもらいたくて(ぇ
で、葉那さんのブログリンクしたいんですけどいいですか??
最近までリンクの仕方がわからなかったのは内緒デス( ´艸`)

| 96止まりのBS | URL | 2007.02.03 01:51 | 編集 |

>96止まりのBS様
おぉぅっ 止まりといっておきながらしっかり
Lvが上がってるじゃないですかっ おめですよ!!d(゚∀゚)b

アンコウ!w おいしそうだなぁ(*゚ρ゚)
ちょいさの腰はやばいですよねw 自分でもすげーーーー凝視
してしまいますよ!w(真のhentaiがここに!
穴が開くほど見てあげてください(/ω\)

紫って本当、青より高い価値があるのかという疑問すら
浮かんできますよ!ヾ(*`ε´*)ノ
今まで3個開けましたが・・・
1(自キャラ発光式)・・・スターダスト
2(リヒクエ)・・・サイレンスアロー
3(ホム発光景品)・・・赤ポ     全部青より酷いww

萌えちびプリ!!(*´Д`)ハァハァ 是非!是非是非見たいですっ
リンク大歓迎です♪ありごとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
コメントだとURL入らないと思うので、web拍手から教えていただけると
助かります~~!!

| 葉那 | URL | 2007.02.03 17:10 | 編集 |

さっそくリンク貼らせて頂きま~す!!(*´A`*)
学生帽かぶったちびプリの姿をみて「かわいい」連呼してるhentaiがココに!!(ぇ

| 96止まりのBS | URL | 2007.02.04 01:56 | 編集 |

>96止まりのBS様
ふぉぉ~ ありがとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
コチラも貼っておきましたので!
ちびプリ可愛いですなぁああ(*゚∀゚)=3=3=3
どうぞよろしくですよ~♪

| 葉那 | URL | 2007.02.04 23:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


