--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.31 20:15

(*´ω`)


調節完了ですヽ(`・ω・´)ノ

丁度クリスマスプレゼントとやらで経験値が二倍だったために
一歩間違うと誤発光しちゃいそうで怖かった・・・
実際ポリン1匹で発光しようとして失敗しちゃったお友達が居ます_| ̄|○

↓↓↓早速発光式のれぽれぽ↓↓↓

発光は枝で(*´∀`*)ヤッパリネ
97~98の間お世話になったアユタヤにて!

さぁ、枝を折りますよ!と言うタイミングで黄ばんだ天からの声。

(´゚д゚`)<これから発光なんだよそんなん後にしてくれよ!たのむよ!

ま、まぁ、頼んだトコでどうしようもないのでさっさとやっちゃう事に。



(;゚д゚)むりむりむりm



ゃー、これはちょっとムリですわー(´;ω;)ウヘェ
それでも支援いただいてペチペチやってましたがBdsを根元から頂きまして昇天。ちなみに盗んだものはブリガンでした・・・レアでも盗んでればねぇ
やっぱりこういうお約束もありましたよ(´ω`)

お約束ですねぇ


そしてついに感動(?)の瞬間がヽ(´▽`)/

うえあああああヾ(゚∀゚)ノああああい!

インキュバスさまが直々にお祝いにやられに来てくれました(*´ω`*)


ちなみに発光までに出たMobはこちら↓



1、フリルドラ
2、マーティン
3、キャラメル
4、ドレインレアー
5、オークゾンビ
6、マンティス
7、オークレディ
8、キャラメル(2回目)
9、チャッキー
10、ウィロー
11、マーター
12、ウィロー(2回目)
13、ハンターフライ
14、チョンチョン
15、チョコ
16、マスターリング
17、ブラッディナイト
18、インキュバス → 発光(゚∀゚)

発光直前で死んだ訳ですね(;´д`)

.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


リログ後にss撮ろう!っていうタイミングで天の声と共にサーバーから振り落とされました…_| ̄|○
タイミングのせいで散々でしたがやっぱ楽しかったですねぇ

枝が。

転生はすぐしちゃおうかなどうしようかな(*´ω`*)ムフフ
きてくれた皆様、ありがとうでした!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


