--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.24 23:45

だめだ・・・だめだだめだァァァ!!!

ここ最近は本当にネットがすぐ死んじゃうのでネットを使用した
長時間の作業がなんにもできません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家は地域のケーブルを利用してインターネットをつなげているんですが
その会社に問い合わせたところ・・・

------------------------------------------------------------------
(以下コピペ)

「先日より、通信の件でお問い合わせいただいておりましたが、
現在の途中経過をご連絡申し上げます。

○○町内に、異常パケットを送信しているユーザー様が
該当したため、弊社にてパソコンをお預かりして状態を見せて
いただくことになりました。
つきましては、本日から大丈夫かと思われますが、
しばらく様子をご覧いただいてお使いいただければ幸いです。

また、何かわからないことなどございましたら
お気軽にお問い合せください。

今後ともよろしくお願い申し上げます」
------------------------------------------------------------------

だ、そうです。
誰やぁぁぁいヽ(`Д´)ノウルァーーーー

そんないつ切れてしまうか解らないドキドキなインターネット状態で
過ごしていた数日間の出来事とリク頂いていたものがやっと出来たので
upしていきまーす(`・ω・´)

この記事かいてる今もいつ切れるかわかんないんだよね・・(ドキドキ

狩りするの疲れちゃった!!(いきなりか
ので、クエストをしてましたよ(*ゝд・)b

実はクエストって全然してなかったんだよね。
アインブロクのクエもひとーーーーつもしてなかったので、今回は
恋人クエスト、シドクエスト、工場クエスト、リヒタルゼン研究所クエスト
大統領クエストをやりました。

生体研究所潜入クエストと通行証クエストは事前にやってたので
スムーズに進みました(`・ω・´)

あまり詳しく書くとネタバレなので控えますが

(/ω\)


これ見たときになんかえろすだわぁと思った私は終わってますね☆ミ
スイマセン

あとちょっとでレベルアップだったんですよっ
d(´・ω・`)bやーはー!


゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ いえあ~ 紫さまもゲットでご満悦です。
しかし、やはり期待を裏切らなかった紫さまでした。

( ゚д゚)


・・・まぁこんなモンだろ(*゚д゚) 、ペッ

あとは弓ローグを体験加入させていただいた暦ギルドさまの集会にて
伊豆へ小旅行に行きましたよ~♪

伊豆小旅行


やっぱみんなでわいわい行くのは楽しいね(*´∀`*)
いつ回線が切れるかわかんないのでビクビクですが;

そしてちゃんぽんに踏まれる我がこまねち☆ミ

ぎゅむぅぅうう



そして24日の緊急メンテ直後の首都。

(’A`)キモイヨー


きもきもですね^^;
こんなあからさまにやられると怒りを通り越して呆れますね・・・
そんな憂鬱な場面に頼れる僕らのヒーロー、いや、ヒロインが現れた!

頼れるぼくらの姉貴!


やっぱ姉貴は頼りがいがあるね!(*´A`)b姉貴カッケーーー!

一時的な対策はもはや無意味だと言う事がまだ解らないのでしょうか。
金を搾り取るアップデートはもういいのでこっちをどうにかしろォォォォ(つДと)
あと、まだまだアカハックの被害が広がっている模様ですね。
あやしいURLには十分気をつけましょう!
例え、馴染みの名前で書き込みがあっても十分警戒しましょう!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに、このblogはURLを含むコメントは出来ないようになってるので
もし、コメント下さる場合はコメント欄のURLは空欄でお願いします!


さて、いつキリリクもらったんだよってくらい自分にツッコミを入れたくなる位
お待たせしてしまいました_| ̄|○
ごめんなさい;;

と、言うわけでガンス娘とアサクロ娘です。


暗殺娘s


(↑クリックして拡大してください)

この記事2度目のごめんなさい・・・
ガンス娘の服間違っちゃったぁぁぁははh
生暖かい目でお許ししてください_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

はー(ため息) 精進精進ですねぇ(`・ω・´)

| RO | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相変わらずかわいいイラスト描きますねぇww
アサクロ~~かわいす(*´A`*)

そして弓ローグの職位!!お持ち帰り可能
とか!!
よろこんで持ち帰ってしまいますよぉ!!(コラッ

| 95止まりのBS | URL | 2007.01.25 01:07 | 編集 |

同じ地域で、異常なパケット量・・・・・?
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
(・∀・)ウチノダンナデスカ?

・・・・・・というか、うちは全然平気なんだけどな~・・?
ドキドキの中での狩りはスリリングですよね(*`・ω・´)
レアが出ても、拾う前に止まったり・・・(☆Д☆)
レアが出ても、落ちたり・・・(☆Д☆)
ま、耐えるのみですなっ(*`・ω・´)b

| ニメイ | URL | 2007.01.25 07:27 |

そんなにビクビクしながらのG狩りだったとはw
次は最初から参加できるようにしたいなぁ。
そしてサイレンスアロー南無です(ノ∀`)
確か私も、そこでもらった紫からは矢が出ましたwww

イラスト今日もかわえぇのう・・・(´д`*)
ホントいつも羨ましいです(・д・`)
体が・・・女体がすんなり描けなくて苦労しとりますorz

| 木蓮 | URL | 2007.01.25 09:41 |

>95止まりのBS様
かわいいですかぁぁ!もったいのうお言葉です(*´∀`*)
ありがとうございます~!
ええ、ぜひぜひお持ち帰り下さいませ!
その後はご自由に煮ても焼いてもピーーーーーでも!(ナニサ
好きにして下さいませ(*´д`*)ハァハァ

>ニメイ様
旦那だったのかァァァアアアア(*゚д゚)クワッ
ってw
やっぱウチだけなのかなァ(´;ω;`)
同じ回線であまりお家も離れてないのにね~・・・
ソロの時はいいんだけど、PTの時はドキドキものです;
切れて死んじゃうのは仕方ないけど、みんなに迷惑かけないか
不安なのです>< あと露店放置もできませぬorz
もうしばらく様子をみてみます!

>木蓮様
伊豆自体すんごく重くて常時アワワだったんですよw
次はぜひ一緒に暴れましょう!d( ̄ー ̄)b
紫って矢が出る確率高いと思うんですよ!絶対ww
私はそんなに開けてないけど、周りの人が開けた時
矢だァァァアorzって言う叫びをよく聞いたもので(ノ∀`)

木蓮さんのセンス羨ましいですヨ!かっちょいいんですもの!
女体ってバランスが難しいですよねぇ~
こればっかりは、いっぱい描くしかないですね!(`・ω・´)b

| 葉那 | URL | 2007.01.25 17:30 | 編集 |

おおぉヽ( ´∀`)ノ
かわぇぇです(≧ー≦)b

…一つだけ注文あるとすれば…なぜかブログ側の画が小さいです…orz

| +7ジン | URL | 2007.01.27 13:45 |

>+7ジン様
お待たせしましてすみませんでした;
喜んでいただけたようでなによりです(`・ω・´)

Blogの方はサムネイル表示になるので、携帯で見る時は
記事の題名の横にあるカメラの絵文字をクリックして、本文を
開いてください。で、その後記事内の絵をさらにクリックすると
拡大したものが携帯でも見られます(*´A`)b
ファイルサイズが大きいので、次世代携帯でのみの表示と
なります。パケ代もそれなりになっちゃうのでご注意してくださいね><

| 葉那 | URL | 2007.01.27 16:58 | 編集 |

おお♪おっきい画像でいただきましたヽ( ´∀`)ノ やはりアサクロは萌えるわぁ(〃ヮ〃)bGJ☆誠にありがとうございました♪これで半年は待ち受け考えずに済みますね(ぁ

| +7ジン | URL | 2007.01.27 20:58 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.01.27 21:05 |

>+7ジン様
ムダにでかい画像ですみません;;
携帯用HPはせっかく240*320で作ってるのに画像がでかいと
勝手に縮小をかけるのです。゚(゚´Д`゚)゚。
引越し準備中でございます。
アサクロはやっぱ人気ですねぇ( ̄ー ̄)
他にもアサクロ絵あったと思うのでお暇な時にでもご覧になってくださいね~♪

| 葉那 | URL | 2007.01.28 22:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


